猫庵
-iori-
ようこそ!猫庵-iori-へ♪、
このHPは、猫庵社長:姉御ビビアン様のもと、
ダメ秘書くぬちぃ★が東奔西走して運営しております。
我儘で短気な社長の機嫌を損ねないよう・・・皆様荒らしなどせず
お楽しみ下さいまし・・・。それでは、ごゆっくりお寛ぎ下さい。
猫庵社長:姉御ビビアン様
ライニャン様・レンレン様宅に
新しく家族としてお迎えされた
可愛い女の子です。
ご友人の方が保護された子を
引き取る事になりました。
先住猫のライク君と兄妹!?
なんて驚くほどそっくりです。

お名前:恋(レン)ちゃん
性別:おんなの子
撮っておき写真♪
緊急!里親さん大募集中!!
since 2003/08/13
猫庵社長のお気楽日記
気が向いた時にしか、
更新されないようです・・・。
(秘書:くぬちぃ★談)
皆様の力作集♪
お友達写真館♪
我が家写真館♪
猫ちゃんの楽しいお話、
日常の些細な出来事など、
足跡残してくれると嬉しいな♪
LINK
おすすめHP
素材集etc
緊急募集!
あなたを待っている子が沢山います!
日記帳
写真館
BBS
里親募集
素材屋POMO様作のバナーです♪
当サイトはリンクフリーです♪
上の2種類からお選び下さい。
キリ・ソロ目・ゴロ番記録♪♪