ボタン

今日の湯沢町
ライン
年 月 日 行 先 内容
2001/05/7 湯沢町・某地点 クロサンショウウオ?
2001/04/23 湯沢町・某地点 カンアオイ
2000/11/3 湯沢町・某地点 ハコネサンショウウオ
2000/10/31 湯沢町・万太郎沢 ニホンザル
2000/10/26 湯沢町・土樽 テントウムシ
2000/10/23 隣町・某地点 ハコネサンショウウオ
2000/10/19 湯沢町・土樽 カマキリ
2000/10/17 湯沢町・平標山 登山
2000/10/15 湯沢町・万太郎沢 ニホンカモシカ
ライン
画像みどりの会ラベル
別に会員ではありませんが、『みどりの会』ていい名前ですよネ
10月22日にブナの植林があったそうです
県外からもボランティアが参加したそうです
ご苦労様でした。


岩原スキー場にて
岩原スキー場にて

ウインターシーズンと言えばやはりスキーでしょう

この頃1本板がはやっております
巷ではボードと言うそうな(^^;

昨シーズンは圧倒的に1本板の方が多かったのですが
今シーズンはスキーヤーの割合が少し多くなったようです
スキー派の私には嬉しいです
1本より2本のほうが良いはずです(^^;;
(↑まったく、説得力なし)

採集の出来ない冬期間はスキーを楽しんでいます
今シーズンは4回滑りに行きましたが
1回行くと1週間位筋肉痛に見舞われるので
何度も滑りに行ったような気にさせてくれます
体力が落ちる事はいいことだ!…○×△(^^;;

湯沢にスキーに来るときは、是非声を掛けて下さい。


神立高原スキー場にて
ライン
Home