卒業おめでと〜!!
春、はる〜♪
ばばんっと
お出かけしたい(^O^)/



2002年1月30日 OPEN







人目のお客さまゆっくりしてってね〜^^
猫ちゃん相談・アトピー相談はBBSかメールくださいね(^^)/
著作権などは守ってくださいねm(__)m

                   
 工事中・・・ごめんね  ミケとチャチャの写真日記
   
 
 
 宝くじ予想   きまぐれにゃん日記
 メッセージぷり〜ず(BBS)   メールはこちらに
                    

募集〜!
岡崎/幸田市お住まいで、
子猫の写真を
撮らせて頂ける
やさしい方はメールで
お知らせくださいm(__)m
 
掲示板(BBS)に
どんどん書き込んでいってね〜(^^)

なんだかんだ言って
1年たっちゃった(^^;
グータラ管理人だけど
今年もよろしくぅ〜(^^)/


サイトの説明はこちらをクリックしてね


宝くじ「ロト6」の予想のページ
かつて3等×2を当ててます(^O^)
いろんな予想やチャットまでー
ここに行けばロト6は当てれるかも^^

予想データ−がものすごいです(^^)
見やすいグラフになってます
しかも随時更新中!!
ナンバーズ以外にもロトもありますよー☆