ここは、ミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)のモンティのページです。

タイトル

カメをすてないで ←click!

>>>バナーを使っていただいたみなさん
〜「カメをすてないで!」運動〜

なんと30名到達!!W(^▽^)E

現在 32名 です。ありがとうございます! [4/15]
-----new!-----

No.31 ガルさん

-----new!-----








〜管理人mo-roよりお知らせ〜
仕事の都合のためネットに登場するのは基本的に
水・ になると思います。
その他の日も時間が空けば現れると思いますが・・・ご了承下さいm(_ _)m





モンティinたらい

★510さんとこで「山村さんのおともだち名鑑」(ペットならなんでもOK!)に参加しませんか?

「かめめくりプロジェクト2002」 企画・製作:510情報局/協力:かめごんはうす
あなたのカメさんがカレンダーになる!〆切は6月末ごろ・・・
繊細はこちら→

★みゆねこさんとこで「おともだち名簿」にあなたのカメさんを登録しませんか?
→カメさん集会所(掲示板)もあるよ!






-------------------------------------------
WELCOME!クリーズ
-------------------------------------------
クリーズの写真です。もっとキレイにとれんかな・・・(爆)






モンティの部屋 更新履歴
[4/15]

Thank you very mach!! カウンタ 1000 Hitげんままさん でした!
カウンタ 1212 Hitげんままさん でした!
カウンタ 1234 Hitわすくん でした!
カウンタ 3800 Hitカメカメ4兄弟達 でした!



↓このページでも更新日時を表記!!



モンティ紹介

うちのかめさん、モンティの紹介


ミドリガメ7つの驚き

ミドリガメその意外な素顔とは?!


モンティの身体測定

どれだけ大きくなったかな?
[4/7]


モンティ・ギャラリー

それは、モンティの日常・・・ [3/20]


モンティの日記

ほぼ毎日日記、モンティの奮闘ぶりをどうぞ [4/7]


モンティの書棚

日記よりややくわしいモンティの奮闘ぶりをどうぞ [2/18]


モンティの家

モンティの宝物をご紹介・・・ [1/25]


ひとりごと

管理人mo-roの日記&独り言


リンク

ぜひどうぞ♪ [3/30]


このページへのリンクについて






●1行感想&ちゃっとルーム●

さくらさくらでカメ元気!

↑使い方指南(謎)↑


●げすとぶっくだよ!●

らんちゃんカメさん

何かお話したいことがあったら
ここに書いていってくださいね!

→旧掲示板です






<< sprev < prev   next > skip >>
[random]  [list]  [home]

カウンタthank you!!
since.2000.8.19
管理人mo-ro

ご意見、ご感想(画像と文字が重なっている、
画面(文字)が見にくいなどの点もありましたら)、またキリ番ゲッターの方はこちらまで。 mail


モンティのへや











今ヒマですか?

















別館・空飛ぶモンティ

モンティ・パイソンファン脱力必至のページ
[2/24]