maururu hana まぅるる家の人々 fetia  

HOT TIPS
ここはケアーンテリアの「マゥルル」「ハナ」「フェティア」そして家族の悲喜こもごものサイトです。

2009年3月14日 フェティアに待望の赤ちゃんがたんじょうしました。

ようこそいらしゃいました。Counter番目のお客様です。

「Maururu(マゥルル)」 ケアーンテリア
1991年12月25日生まれ
ウィートン


はじめて家族になったケアーンテリア。
わが家で1人っ子で育ったためひたすら長女っぽい性格。

Cairn Terrier
About CairnTerrire
profile
pedigree(血統証明書)
Top-page・Album
「Hana(ハナ)」 ケアーンテリア
1990年8月5日生まれ~2008年7月25日
(17歳11ヶ月)
ウィートン


飼育放棄(虐待)でレスキュー団体が保護。当時10才。
里親募集かけるも歳のため見つからず、
ケアーン友サイトにて里親さん募集のバナーを見つけ
まぅるる家は一大決心の末、嵐の晩にやってきました。
この何事にも動じない性格が長生きの秘訣か。
ハナちゃん8年間ありがとう。大好きだったよ。
Photo Album
Video
まぅるる家Blog
Link's
E-mail
「Fetia(フェティア)」 ケアーンテリア
2005年11月1日生まれ
ウィートン


マゥルルと同じ血統&同じ毛色を希望すること早10年。
三女としてわが家の家族に。。大家族の一員として
自分を常にアピールする、甘えっ子。

 
 



まぅるる家が賛同している団体とサイトです。
人と犬猫が共に快適に暮らし、
不幸な犬猫が一匹でもいなくなるような環境を目指して
1997年9月27日に発足した、
秋田市と周辺秋田県内の犬猫を愛するボランティアの団体です。
「アニマルポリス」という海外の職業を紹介し、
同じように「アニマルポリスが日本にも欲しい」
と思う人々の声を結集できないかと、
2003年9月にスタートさせた個人のホームページです。
イヌ&ネコの小規模&私設シェルターの保護活動
AMB MAM(アンブママ)が当初は単身で始めた
ドッグ・シェルターです。


まぅるる家はリンクはフリーですがお知らせくださいね。(^^)/


ウェブリング、あなたも参加しませんか? webring banner


maururu's famiry since August 2000 画像の転用はお断りいたします。