わんこのへや

Myu Jey mey be growth Chibi Ramda
(たれぷー編)

(年中工事中、もとい、更新中・・・そろそろ復活なるか?2007)

メル犬募集中(たれ犬に限る!):Myu

「チロ」:(JungleSmile 「あすなろ」収録)
お父さんが拾ってきたチロ、不注意で後ろ足を不自由にさせてしまった、ごめんね。  でもいつも足を引きずりながらしっぽを振って、ぼくを迎えてくれるね。  ぼくの心は張り裂けそうだよ。  ぼくが眠れない夜や泣きそうな時は、いつもそばで笑って顔をなめてくれるね。  君が来てから家族にも優しい笑顔が灯ったよ。  犬の言葉でありがとうってなんて言うのかな・・・・  というような内容だよん

ドッグファンにオフが載ったらしい。
ドッグファミリーにも載ったらしい
やっとCDが普通になりましたね

たれぷーどるですよ
ボクもまねしてたれ(^^)vヨーキー 不肖ですけど・・・
たれぷー状態を斜めから見てみました

○本Webページのコンセプト
・自分の視線で見たままの画像(きれいに撮れてない)
・単純階層、一括表示(構造つくるのめんどくさい。ましてフレームなんて・・・)
・What's New;は無し、いつもどこかが改装中(完成度が低い)

ティコママさんのご要望によりたれ犬のためのたれ犬によるたれ犬の会発足予告のつもり
(眠りこけたコアラのような進化:進化には数億年かかる)


わんこのつぶやき・・・さて、2006だ、今年は更新するぞっと
と思ったらもう2007年も行く年月・・・・(^^;

(ファイルの大きさあんまり考えてないんで重いものもあるかも、許してね)


◇2004/01/18 牡蠣の食べ放題といえばラハイナさん[速報] (01/09)
◇2003/11/15 秋の宮ヶ瀬あるぢおふ (10/11)
◇2003/11/12 おしとやかになったラムダちゃんお披露目です (11/12)
◇2003/05/01その後なぜ更新が滞っていたのかなんとなくメモ(030501)
◇2003/02/02 なぜこのところ更新が滞っていたか、その状況が今明らかに これだけ遊び歩いていれば・・・(ちなみに緊急報告暫定版です)(02/02)
◇2002/11/24 秋冬ファッションショーChibiが実力で参加 (10/20)
◇2002/11/17 ホットなピザ屋で6色のプードル勢揃い (10/13)
◇2002/10/07 Kiyomiさん記念Pooty&ラーメン (10/07)
◇2002/09/29 牛窓ラハイナ訪問概要編 (9/16)
◇2002/08/14 たどり着いたときは夜中のぼうさい公園 (8/11)
◇2002/08/13 夏だ!祭りだ!エバフレ前でふるさと祭りだ (8/10)
◇2002/08/13 プードルパーティーpooty 開催(8/3)
◇2002/07/13 伊豆高原のペンションヒルトップが楽しいらしい (6/6)
◇2002/07/13 はむすたーって人気者 (6/29)
◇2002/07/13 豪華レストランのはしごです (6/16)
◇2002/06/22 タイ料理の夕べ (6/1)
◇2002/05/25 グランベリーモールでのプードルのオフ会 33匹くらいかな
◇2002/05/06 たべろたべろのバーベキュー中途編
◇2002/03   ぶらりグアムの旅
★2002/01/03 Fai君からのごあいさつ(12/29)
★2001/12/30 クリスマスには、旦那を口説こう(12/24)
★2001/12/29 天高く人肥える秋。美味朝鮮料理にはかなわない(12/08)
★2001/12/01 天高く犬肥える秋。エバフレでバーベキュー開催なりです
★2001/11/25 ようやくファッションショーの様子(10/21)
        ・こっちのjozeままさんの写真のほうがよく写ってるかも
★2001/11/03 4匹総出のトリミングだ(10/20)
★2001/10/14 Chibiの衣装あわせ(10/14)
★2001/10/13 Fai君の公園デビュー!!(10/13)
★2001/10/08 Jey君の標的な日常(10/8)
★2001/10/04 新しく古い銀風Φ(9/30)
★2001/10/04 いつのまにかファッションショーオーディション・・・祝!(9/29)
★2001/09/22 いろんなことがありましたね。新宿火災、台風、米テロ・・・
★2001/08/18 手巻き寿司食べ放題大会(8/18)
★2001/08/17 犬三匹、それぞれの場所でトリミングぼくはエバフレだ。(8/16)
★2001/08/17 大阪からティコママご来場。紫ちゃん交えてお食事だぁ。(8/13)
★2001/07/22 わんこも入れる美味しいピザやさんピザホです。(5/19)
★2001/05/06 黒スタンプーのいさべらちゃん (5/6)
★2001/05/06 かなわんおふ(4/21)
★2001/05/06 えばふればーべきゅー(5/5)
★2001/05/03 黒スタンプー ×2! (4/14)
★2001/05/03 Queen Alice Cafeで優雅なランチを(4/7)
★2001/05/02 ダイエットなんて簡単簡単(4/4)
★2001/05/01 日本のまごころ牛窓報告その3:三日目(4/1)
★2001/04/21 はるかなる(4/1)
★2001/04/15 日本のパワー牛窓報告その2 :二日目(3/31)
★2001/04/08 日本のエーゲ海牛窓報告その1:一日目(3/30)
☆2001/03/20 Grandberry Mallで人気者(3/18)
☆2001/03/18 宮が瀬と蹄(2/25)
☆2001/03/11 ちびのアスレチック?(3/3)
☆2001/02/25 新年お食事ちーしゃおちゃん(2/17)
☆2001/02/07 はづかしいお休みの中で
☆2001/01/28 犬なのか?猫なのか?降りしきるの中(1/27)
☆2001/01/27 中華料理のあと芹沢公園で疾走!(1/1撮)
☆2001/01/27 クリスマスはごちそうだ(^^; Chee&Syaoちゃん
☆2001/01/01 玄関の年越し
☆2001/01/01 冬の芹が谷公園、マイペースJey (12/02撮)
☆2000/12/24 襟巻蜥蜴、なぜだぁ(11/25撮)
☆2000/12/04 わんこもぶらぶら神戸をぶらり。
☆2000/11/25 LUNa SEA の・・・・?
☆2000/11/19 トリミングその後
☆2000/11/19 おうちにあるグッズ・・・いつの間にか増殖している
☆2000/11/04 トリミングされちゃった。まるでプードルみたいだね
☆2000/10/29 FoxなJeyと、でかい ちび
☆2000/10/21 秋の芹が谷公園おさんぽ
☆2000/10/21 本日のOpenCafeランチはめんたいたらこスパ
☆2000/10/14 Myu&JeyOpenCafe開店(土日のみ、1日1名様限定、時価)
☆2000/10/07 横浜アート縁日2000お写真です

単発写真 でかぷう ツイン ものほし ねむねむ さんびき バーニー君

掲示板
掲示板

お友達リンク


あばうとな紹介
いろいろ写真



わんこのへやのまんまるバナー出来たよん。
リンクしてね。

-->



Mail
メールお待ちしてます

 ここの家主はセンスと気力がないみたいだワン。この無気力な配置が何とも言えないワン。 それはそれでいいんだけどね。 とりあえずトイプードルとヨークシャテリアとスタンダードプードルがいるみたいだよ。家ん中がにぎやかなんだ。 環境保護に反しているんじゃないかな。 こんな見にくい小さな字でぐしゃぐしゃ書いてるんだから、 もうしょうがないよね。 でも、時々更新するらしいから許したるか。 ま、使ってるEditerが、notepadからFrontpage expressに昇格しただけでも進歩だね。でもとっても使いにくいんで、部分部分またエディタに戻っちゃった 画像に無頓着なのでボタンとか無粋だねぇ。で、あんまし画像扱うことないらしく、しかもCATVでの優雅な接続なので画像の重さは全然気にしていないらしい。画像を扱う気がないのに画像のHPを作るとは結構無謀なことかもしれない。そのうち絵心のある人に助けてもらうかな。といったら、バナー作ってもらってしまった。みどりしゃんありがとう。
p.s.この壁紙は「バロン母さん」のご厚意で使わせていただいております。バロンちゃんはMyuの親戚なんだよ。

日記帳