『 太郎 の 部屋 』

いつも太郎の部屋に来ていただきありがとうございます

平成24年5月3日 朝9時25分
太郎は天国に旅たちました
12歳8か月

もっともっと一緒に居たかったけれど残念です
お友達からお花をたくさんもらって旅たちました

地震も3回経験して、じっと我慢我慢
雷、除雪車の音、風の音も大嫌いで
とっても臆病でした
それでいて、ろうかや階段は音を立てて、
猛スピードで走ります

お茶目な猫でした

ありがとう、太郎
とってもとっても しあわせ でした

虹の橋 渡ったかな。



たろっち管理人



 






玄関前にて



我が家に来たばかりの頃



紙で作った袋に入っています 



350g 生後2か月 ちっちゃぃね

      



たくさんあるちぐらの一つ  これ犬用です



縁側で



なぜかセロリに反応しています



地震のあと布団に潜って寝ていました



寝ぼすけです



頭が下?




サマーカットもしたよね



おかわり頂戴〜




雷が恐くておんぶです



このブルーの目が大好き




いらっしゃいませ




ここ、涼しい




私の靴の匂い...好き? 寝ています



階段の上から




お散歩大好き



新聞にも載ったね

ありがとう、太郎

しばらく立ち直れないなぁ。



 

Counter




 
         

 

    

最終更新日 2012 年   5      月  8  日

HP公開日 2001年10月17日(水) 23時57分23秒

Copyright(c) 2001-2012
Atuko Hayakawa All Rights Reserved.

管理人は、WinXP 1245x785 文字サイズ 中