** 2004GWのおでかけ **
5/2〜5/4
5/2(日)晴れ

テニスを2時間堪能。
夜はバーベキュー!!
5/3(月)朝から雨・・・

クラフト工房へ行く
温泉でのんびり
5/4(火)朝から雨・・・

そそくさと帰宅(爆)
5/5(日)晴れ

ふれあい動物王国へ




<別荘でのおはなし>
まとまったお休みがあるとログハウスに遊びに行く我が家。
今年例年のごとくGWに家族で遊びに行きました。

ところがぁ・・・・今年は2日目から雨!

あ・・・でもぉ、まさかこんなに天気が崩れるとは思って無かったので、
1日目は、遊びすぎてほとんどカメラで写真撮ってません。<汗
(え?誰もゆんのスコート姿見たくない?アハハ・・・確かにボソ)
そして2日目も大雨でまたまたほとんどカメラで写真撮ってません。<滝汗
(そうそう温泉では、ワンコインでUFOキャッチャーでグーフィーを獲得したよぉ)

今回はお見せする画像が少ないのですぅ〜!ゴメンなさぁーい!

<子供の日のおはなし>
とってもいいお天気なので、午前中は家事に励み
午後からは近所の「ふれあい動物園」へでかけました。

どの動物もとっても可愛いのだけど、、、、
猫は猫臭く、犬は犬臭く、小鳥は小鳥臭く・・・・
動物もいっぱいになると匂いがするのね?


閉園時間の5時までどっぷりと動物の世界に篭ってましたぁ。
花盛りのわ我が家です。

毎年の事ですがGWに別荘から帰って来る頃になると、一斉にいろいろな花達が咲き乱れてゆん達を迎えてくれました。