ココアとミルクでブレイクタイム

ようこそ、私のホームページへ。ヨーキーのウエイターのココア、
ウエイトレスのミルク、そして店長のナオが精一杯おもてなしします。
ここで少しくつろいでみませんか?
Counter

春と思っているうちに、いつのまにか
初夏!もうすぐ梅雨ですね。
うっとおしい雨空を見ているとついつい
憂鬱になってしまうけど、
この時期って
バラが咲き乱れる季節なんですよね〜。
だから
空を見て憂鬱になるより
華やかなバラを見てうっとおしさを
どこかに飛ばしてしまいしょうね!
                                  

キリ番、みなさんありがとうございました。
カウプレはカフェラテさんになりました〜。
これからはキリ番を設定せず、なにかおもしろいイベントを
考えていこうと思いますので
よろしくお願いいたします〜。          
        
            
             
           
          
             
                      
               
                  
                  

                       

ココアとミルクの動くサイコロ!!ペン吉さんにつくってもらいました。おもしろいですよ!

                  ペン吉さんに作ってもらった第2弾です♪♪これも笑えます!!見てね。

ヨーキーのココアとミルク、パフェ、タルトの紹介と写真です

ワントモ新しいお友達のせました。リック君、ジェノバ君
アリスちゃんです。
COMIちゃん最新4月27日
最新の手作りワンピ!


新しくCOMIのHPの別室を作りました♪
4月11日 ココアの絵本「7週間」をUPしました。
良かったら、覗いてみてくださいね。
新しく「タルトの元気一杯」日記をレンタルしました。
レスが書けます!見に来てね。最新6月27日

1月3日「ハッピーニューオフ!」
わたしの小さなお庭ができるまでの奮戦記とお花たちです 夏の庭UPしました
     新しいページができました。
みなさんのお気に入りの花達です・・最新8月4日
しーちゃんとmikuママさんのミニバラの
競演です。
今まで読んだ本の中でお勧めのものや、今月読んだ本の紹介です
 初夏の本UPしました最新5月22日 






 新しい日記に変えました!
 前のよりお気楽な感じにしました。
 見てね。
 最新・・5月4日・7日






日々の徒然をほんわかな絵と文にしてみました。

最新・・・05・2月20日
                   画像BBS    画像掲示板を設置しました。みんな可愛い写真をハリハリしてね                                             

               NEW BBS ROOM   新しい掲示板です。かわいいアイコンがあるよ!

                

               垂れ耳クラブのカレンダー12月です!可愛い垂れ耳ちゃんばかりです!見てね〜。
                         
                               

                

          ここで使用された素材のホームページはガーデニングのリンクページにあります。
          興味のある方はそちらを、ご覧ください。
          素敵な素材屋さんが、ありますよ!!また、お借りしたBBSや画像BBSのサイトのリンクも
          そちらに掲載されています。

メールはこちらに:takayuu@ba2.so-net.ne.jp   リンクバナーをつくりました
                                                      よかったら、貼ってね!



動物大好き♪
メンバー
No.183
ナオです。
[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ]
[
ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]
わんこの名前

おなまえ: ココア

 出席番号 69
誕生日  1990/06/21 (♂)
保護者  ナオ
性格:  おっとりしてやさしい
 がんこ
わんこの名前

おなまえ: ミルク

 出席番号 70
誕生日  1999/09/15 (♀)
保護者  ナオ
性格:  好奇心が強い
 やんちゃだけど素直


[BACK] わんねっと [NEXT]
岐阜県:(隊員番号) ナオ