次のキリ番は20000番です!踏まれた方はメールか掲示板でご連絡下さい。
粗品ですが用意してあります(o^∇^o)ノ

5555番はBOKEさんでした!
10000番はかめ代さんでした!
15000番は川上さんでした!おめでとう〜!

ティーノちゃんのスマイル(^―^)
最新更新日6/17
ゆっくり見ていってね
★今年も奈良県でお散歩会を行います!!★
日時:6月22日(日)
場所:鴻池陸上競技場
時間:11:00〜

散歩風景は去年行った写真があるのでご覧下さい。
質問等、掲示板かメールでお願いします。

新ページできました。共同生活ページです。6/17
リンク集に3組お供だとが増えました!5/7

「最近見つけたカメグッズ」をつくりました。
(こんな場所にこんなのがあったよ!と言うのを紹介するページです。)

〜お知らせ〜
10月27日(日)のお散歩会は無事終了いたしました!
ご参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!
また来年へ続けていきましょう!!
今回のレポートはこちらからどうぞ!
カースケ本
hitomixさん作、カースケポンの4コマ漫画がついに発売!!
HPで毎回更新されるスケポン漫画を
楽しみに読んでいたファンは多いはず!!
ケヅ飼いの方はもちろん、カメ好きな方なら絶対読むべき本です!
ケヅの魅力が可愛く描かれていますよ。
これであなたもケヅのとりこです(*^m^*) ムフッ
←詳しくはスケポンをクリック!
↓バナー4種類作りました(色違い)。お好きなのを使って下さい!
相互リンク募集します!
掲示板かメールでご連絡くださいね!

HPに関する意見や感想などもらえたらうれしいです。