ハム好きさんいらっしゃ〜い!

あなたは 人目のハム好きさんです

ハムスター好きによるハムスター好きのためのHPです。
ハム好き同士で交流が深められればと思っています。どうぞごゆっくり!


サイト閉鎖のお知らせとご挨拶

 長い間更新がないまま、今月でこのHPは6周年を迎えてしまいました…。開設した当初、私はまだ大学生で時間も更新する意欲もありましたが、卒業後はリアルの生活の方にどうしても時間をさかねばならず、更新頻度がどんどん落ちていきました。現在はJハム1匹のみの飼育で、今度は時間はあっても更新ネタが少ない状態です。

 このような状態が今後も続くことが予想され、この度、サイトを閉鎖する事を決心いたしました。(3ヶ月後ぐらいにはページ自体も削除の予定)

 ありがたいことに当サイトは、年齢・地域を問わずたくさんの方に訪れていただき、大きなトラブルもなく、活発な情報交換・交流をすることができました。私自身ハムスター以外のことでもたくさん得られるものがあり、意義のある6年間だったと思います。

たいした中身はありませんでしたが、このサイトを閲覧いただいた方のお役に立てたことが少しでもあれば幸いです。6年間本当にどうもありがとうございました。

※相互リンクいただいているサイト様はお手数ですがリンクの削除をお願いいたします。

(4月21日追記)
●相互リンクいただいているサイト様で掲示板を設置しておられるサイト様には順次ご挨拶させていただきました。掲示板がない・書き込み不可のサイト様へはご挨拶できず、申し訳ありません。

『うい らぶ はむすたあ!』との合同企画で運営しておりました「里親里子募集掲示板」は、4月21日より『うい らぶ はむすたあ!』が単独で運営を継続してくださることになりました。
つきましては、掲示板入口ページ(注意書きなどのページ)が変更になりましたので、ブックマークされている方は新アドレスへの変更をお願いいたします。(掲示板自体のアドレスは変更ありません)
 ★新入り口ページ-->
  http://www.marimo.sakura.ne.jp/~mikitya/bosyuu/top/top.html

2005.2.7 管理人:まるまる

CONTENTS


★☆里親・里子募集掲示板☆★
↑入り口のページが変更になっています!

ウチのハム
 もうすぐご紹介できます
はむはむ写真館
 お友達、かわうそ?などなど
ハム好きTips
 飼育に関するちょっとしたこと
ハム好きの主張
 ハムについて主張しちゃお!
ハム好きの足跡
 足跡つけてね!
ハム好き掲示板
 メイン掲示板。初めての方もお気軽に!
ハム好き談話室
 ハム話に花が咲く〜♪なチャット
ハム好きリンク
 ここが1番役に立つかも(^^;
プロフィール
 ここの管理人はこんなやつ
履歴
 このサイトの簡単な歴史
★ハーボットのカノン君はこちら
 (別ウインドウで開きたい方はこちら)

管理人まるまるへのメールはこちらからどうぞ


ハム好きバナーこのHPはリンクフリーです。
ただしアダルトや法的に反するHPではお断りします。



このHPを作成するにあたってお世話になったHP

Hamlove

Copyright(C) 1999-2005 marumaru, All rights reserved.