花模様

セキセイインコのページ

2005年8月21日

ご訪問ありがとうございます。

セキセイインコのアルルちゃん、コティちゃん、
チロルちゃん、ピコロちゃんとオカメインコの
パルちゃんのページでーす。


鳥のHPお持ちの方はギンパパさんの検索エンジンに登録しちゃいましょう。
メニューの下のお知らせごらんくださ〜い


↑emigashiraさん作

更新情報

お知らせ (2004年12月31日)
ジオシティとヤフーの統合により、従来のアドレスでも閲覧はできますが、
下記のアドレスでも閲覧ができるようになりました。
http://www.geocities.jp/arlcoty/
ゲストブックが新しくなりました。下のメニューよりどうぞ。(2004年10月9日)
 旧ゲストブックは閲覧のみ可能です。
トップ画像を年賀仕様にしました(2004年12月31日)
新ゲストブックの一部を過去ログに移動しました(2005年6月19日)
プリチー写真更新 パルちゃんのお誕生日(2005年8月21日)


セキセイちゃんのプロフィール

インコのお遊び処

インコの遊び処(その2)

インコのお遊び処(その3)

鳥さんグッズコーナー

鳥さんグッズコーナー その2

インコの写真 その1

インコの写真 その2

インコの写真 その3

インコの写真 その4

インコの写真 その5

インコの写真 その6

インコの写真 その7

インコの写真 その8

インコの写真 その9

インコの写真 その10

インコの写真 その11

インコの写真 その12

インコの写真 その13

インコの写真 その14

NEW インコの写真 その15

羽コレクションのコーナー

羽コレクションコーナー その2

羽コレクションコーナー その3

羽コレクションコーナー その4

インコグッズに挑戦 その1

インコグッズに挑戦 その2

インコグッズに挑戦 その3

インコグッズに挑戦 その4

インコグッズに挑戦 その5

インコグッズに挑戦 その6

インコグッズに挑戦 その7

フラッシュなページ その1

フラッシュなページ その2

フラッシュなページ その3

フラッシュなページ その4

パルちゃんGIFアニメ

フラッシュなページ 特別編

巻毛はどうなっているのでしょう

この親にしてこの子あり(パパママ画像)

海外通販体験コーナー その1

インコ写真基礎講座(その1,2)

オカメインコのパルちゃんコーナー 

パルちゃんコーナーその2

パルちゃんコーナーその3(水浴び)

(新)ゲストブック (NEW)過去ログはこちら
過去ログその2

(旧)ゲストブックを見る

インコのおすすめリンク集

インコのおすすめリンク集 その2 

インコグッズリンク集

新新パルちゃん日記 (随時更新)

新パルちゃん日記画像集その1

新パルちゃん日記画像集その2

パルちゃんクイズ その1

新パルちゃん日記画像集その3

新パルちゃん日記画像集その4

新パルちゃん日記画像集その5


NEW! ころころ替わるプリチー写真

(最新画像をアップします。)(今回はコティちゃんのお誕生日)

 インコ紙芝居 チロルちゃんの冒険

 インコ紙芝居 にわとり その1
 インコ紙芝居 にわとり その2


 インコ紙芝居 スイスカード


CAP!でGO!オフ会訪問記


お知らせ
ギンパパさんが鳥専門のサーチエンジンを
開始されました。自分で登録できますので、
HPお持ちの方は登録しちゃいましょう♪
 ←ここをクリック


特別企画 ニュージーランドの鳥紹介(その1)
ニュージーランドの鳥紹介(その2)
ニュージーランドの鳥紹介(その3)
 ニュージーランドの鳥紹介(その4)
 ニュージーランドの鳥紹介(番外編)


 おまけ企画 グアム島駆け足旅行記


NEW! おまけ企画 パリ〜ケルンデジカメ散歩
(パリの鳥の市もあります)

超親ばか企画ーどの子が一番投票結果発表〜
ここをクリック


お知らせ
鳥好きのためのコミニティーサイトBirdが開設されました
無料でHP,掲示板、日記など気軽に持つことができます。
ぜひ、のぞいてみてください。楽しい仲間がいっぱいです。
入会はこちら
コミニティマスターのページはこちら
アルルの父のページはこちら



since May 23,1999

感想などぜひぜひメール下さいね


↑のアイコンはtipiさんに作っていただきました。
tipiさんの素材のページはこちら↓
tipiさんありがと〜!
著作権はtipiさんにあるので、このアイコンは勝手に使わないでね〜。

このページはリンクフリーですが、メールで一報くださるとうれしいです。相互リンクしましょう。



花模様