since may.2001★

現在のピレ団員数 219ピレ
ピレ島住人       5人


ライン

祝:新入団 

北海道東北支部:グレート君・ジジちゃん・マッシュちゃん
関東支部:ニヴァル君・シュガー君・なると君・しんのすけ君・アレックスjr君
東海支部:みるくちゃん・アトム君・リオンちゃん・ソラ君・プルちゃん
関西支部:ビッキーちゃん・ダイ君・エルちゃん・ぴっぴ君
中国四国支部:雪ちゃん・銀太君
海外支部:桜ちゃん

ライン



『関東ピレ軍団』としてHPを開設してまいりましたが
全国より軍団の一員になりたいよ〜とメールを頂きまして
この度、名前を
新たにピレ軍団』として再出発させて頂く事と成りました
これからも どうぞ宜しくお願いお願い申し上げます

『ピレ軍団』は、全国のグレートピレニーズをご紹介して居りますが
『地域密着形のクラブ』と言う初心を忘れない為に
全国を各支部に分けさせて頂き 運営をして参りたいと思います

ピレニーズが大好きな方、ピレを子供の様に可愛がっている方
このサイトでたくさんの幸せなピレニーズたちと出会ってください!


★新団員の募集★
新規入団の受け付けを、おこなっておりまーす。
全国にお住まいのピレニーズな方の参加をお待ちしております。
合わせて ピレをこよなく愛している皆様で
現在一緒に生活していない 若しくは
飼っていらっしゃらない方も
ピレ島の住人として 新規受付致しております

今後とも新生
「ピレ軍団」をどうぞよろしくお願いいたします(^-^)


★団員の皆様へ★
更新作業を大急ぎでしております関係で
個々のページの 記入漏れや リンクもれ等が有りましたら
お許しください。お気づきの方はお知らせ下さいネ


introduction
      はじめにお読みください

members
     団員ピレちゃんに出会えます
     日本を各ブロックに分けました
     皆さんに会いに行ってね

PYR'S CALENDAR
       団員のピレちゃんを
     誕生月毎に紹介しております


join
     入団受け付け

off
     オフ会の模様でーす

link
     ピレものが主です



各種お問い合わせはコチラまで



ライン

★このサイトはリンクフリーです。(詳しくはLINKのコーナーをご覧ください)★
リンクしていただくのはかまいませんが、
原則的に「団員さんのサイト以外の個人サイト」との
相互リンクのご要望にはお答えしておりませんので、ご了承ください。
リンクして頂きました際は 一言メールか掲示板で
お知らせ下さいネ。オネガイ!!


リンクバナーです
ご自由にお使いくださいませ



ライン


ピレ軍団/since2001-5-20 Copyright by ももママ&yuki