ピアノソングby♪子犬のワルツ

2002年1月10日、8歳になったファリーン♪さて、今年はどんなお誕生日だったのかしらん?バービー☆おしえてネ。ワンッU^ェ^U 

【語り】バンビファミリー孫娘バービー☆

今年8歳のお誕生日を迎えられたファリーンおばあさま。
この日おばあさまはゴージャスなドレスを着てプリンセスになったのよ。
『子犬のワルツ』や『華麗なる大円舞曲』などのピアノのデモ演奏が流れる中でおばあさまは優雅に椅子にこしかけてデープルの上を見つめていたワン。
お誕生日のおばあさまのためにピンクの花束、誕生日ケーキ、誕生日プレゼント、バースディディナーが用意されておいしそうなにおいがたまらなかったわね・・・・じゅるぅ〜〜(ヨダレ)。。
ディナーはおばあさまの大好きなささみとヨーグルトが一緒に食べられるささみのヨーグルトソテー、そしてデザートはパンプキンプリン!?
パンプキンプリンはおばあさまのお体をいたわってノンシュガーとワンミルクで作ってあるそうよ。
やさしいファリーンおばあさまは誕生日プレゼントの骨型おもちゃをかわいい孫あたし(バービー☆)に譲ってくれたの♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪〜♪(奪いとった)

ねぇおばあさま〜おもちゃくれたんだよね?(ファリーン・・・・・)
この日ワキ役だったウェンディお母様はおもしろくなさそうにしてたワン
はっぴ〜バースディ ファリーン♪8歳おめでとう!

プリンセスポーズ? ピンクハートの3段バースディケーキ かぼちゃプリンを食べるファリーン

愛するバンビおじいさまを亡くされて1年・・・・未亡犬とも8歳とも思えないおばあさまの美貌(?)を写す好例らしい撮影会があったのよ。
おばあさまは撮影の間プリンセスポーズをして目の前のお料理の誘惑に耐えたワン。
ファリーンおばあさま8歳のバースディケーキはピンクハートの3段ケーキに8本のロウソクがたてられて大祝福★
おかしいなぁ〜?なんでも8段ケーキになるって聞いてたよ。。ウェンディ-おかあさま5歳の5段ケーキで限界なんだってさ・・・・
あたし(バービー☆)はちょっと前までおかあさまのバースディケーキより小さかったのよ!
ここ見てみて〜。。ペロペロしてるのがあたしバービー☆(*^^*)
撮影会が終わってやっとおばあさまは目の前のお料理を食べることができて大喜びのご様子だったワン。
まずはじめに大好きなささみのヨーグルトソテーを完食してからデザートのパンプキンプリンをお召しになったわね。
そのあとおばあさまは食べ過ぎてお腹がぱんぱんだったのよ!でもお腹はこわさなかったんだって。
おばあさま丈夫!まだまだ若いワン。
これからも遊んでおもちゃを譲ってね。  
by バービー☆

Happy birth day ファリーン♪

TOP