バンビ&ファリ−ンはLoveALove?!

お知らせ★
ミレニアムクリスマスイブの5日後にバンビはお星様になりました。
そしてバンビとファリーンの7年間のラブストーリーがマンガになったよぉ〜!

詳しくはこちらをクイック→→ バファリンLOVE予告編

A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A

LOVELOVEクリスマス


ほっぺにCHUA

ギュッと抱きしめるバンビ
これは今世紀最後のミレニアムクリスマスイブの出来事でした。ピンクのクリスマスツリーの前でバンビはファリ-ンのほっぺにチュッとキスを〜!!(3回ぐらいしてた)
そしてそれからな、なんとファリ-ンを後ろからギュッと抱きしめたのです。
このときファリ-ンはオス犬をそそるヒート中ではありませんでした。バンビもとっくに去勢済みのおかまです。
バンビは若かれし頃のあのファリ-ンとのラブラブ体験が今でも忘れられず・・・・・・ときどきこうやってラブラブアタックをするのです。ファリ-ンもまんざらでもない様子。。
たとえおかまになっても、たとえヒート中でなくとも、お互いに7歳を過ぎシニアになりつつとも、バンビとファリ-ンはいつまでもLOVE LOVEなのです。多分・・・・・
このときバンビとファリ-ンは何を話していたのでしょうか?
ちなみにこのときウェンディは台所でまだフードを食べてました。そのすきにバンビはファリ-ンを誘ったのです。
ロマンチックなLOVE LOVEクリスマスイブを過ごしたバンビ&ファリ-ンカップル♪・・・・・・・・がしかしこの日の夜に犬用クリスマスケーキをめぐってバンビVSファリーン&ウェンディで大ゲンカという出来事がおこったのです・・・・・・(-_-;)

A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A

★タイタニック〜?!★


沈んじゃうヨォ〜!!
バンビとファリ−ンはとっても暑い日にボートに乗ってアツアツのデートをしました。

バンビ 『ぼくは長良川でリッチな船(本当はビニールボート)にファリ−ンと乗ってとってもラブラブだったんだ。そこへ元気いっぱいのウェンディが乗りこんできて暴れまくった!そうしたら川の水がどんどん入ってきて船はまさに沈没寸前!!』

これってもしかしてタイタニック状態?!

ファリ−ン『こわいよ〜(バンビにくっつくファリ−ン)デカ耳プリオバンビィ〜??』


バンビとファリ−ンは映画のようなラブラブ体験をしたのでした。

A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A A


  C子犬の頃C

★LoveLove生活★

ファリーン 『バンビとはこいぬのころからママがかってにきめたいいなづけどうしでそしてせいりゃくけっこんをしてウェンディのママになったの!』

ファリーンという名前はディズニーのキャラクターであるバンビのガールフレンドの名前がファリーンだったのでこの名前がつけられました。

バンビ 『ファリーンはウェンディといっしょになってときどきこうげきしてくる!ウェンディがうまれるまえまではおこらなかったのに・・・・・・・・』

ファリーン 『バンビにはドッグフードをよこどりされたり、よくいじわるされたワ!』

 バンビとファリーンは子犬の頃からずっと一緒に暮らしています。おさんぽも食事もおるすばんも一緒A

 きっとおるすばんの時に愛を
深めているのでしょう。

 だからきっとバンピとファリ−ンはLoveALove?なはず・・

Wemdy Baby