ボスの庭
よろしくお願いします

オレ、大阪に住んでるグレートピレニーズのボス。

庭のない家に住んでるので、ここに専用の庭を造ってもらった。ちょっとうれしい。

1992年7月15日生まれのひつじ年、かに座。
本名はアルバ(Alba Of Matsuyama House)っていう
超イケてるのがあんねんけど、、誰も呼んでくれたことない。

おとーちゃんはアメリカンチャンピオンってすごいらしい。
会うたコトないけど。今のオレん家のにーちゃんが
オレの産みのおかあちゃんの飼い主と知り合いやって、
オレは今の家に飼われるコトになった。
3匹兄弟やったらしいけど、みんなは元気なんかなぁ。

彼女イナイ歴7年はちょっと寒いかも。。。
募集中やねんけど。メール交換から始めてくれる、
年下の彼女、いてたらよろしく!

趣味はバンダナ集め。コレクションはけっこうあんで。

一番お気にのショット

うわーオレってかわいいんちゃうー。

Thank You
SINCE 1999 JUNE



それでは、前庭へ
ENTRY