See You♪


Maki's Room

あなたは人目のCockatielsManiaですv

早いものでHPを開設してからもうすぐ5年が経とうとしております。
想い起こせばPC購入のきっかけはオカメインコのHPが見たかったからでした。
怖々PCを触り半年後にどうにか?HPを開設したのがなんだか遠い昔?のようです。

それから、JCCの存在を知り...入会し...スタッフとなり...知らぬ間に副会長になっておりました(笑)
大袈裟かも知れませんが、PCを購入した事で私の人生は大きく変ったと思います。
そしてHPやJCCを通じて沢山の方と知り合えた事をとても幸せに思っております(*^-^*)

ここ2年間あまり更新もせず来てしまった事...気にかけてはおりましたが
皆さんとの掛け橋が壊れてしまう様で、なかなか閉鎖を踏み切れずにおりました。
ですが、このままでは覗きに来て下さった方もガッガリさせてしまうし...と散々悩んだ末...

とりあえず?一時お休みさせて頂く事にしました。
今まで遊びに来て下さった皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

いつ逢えるか?まだお約束できませんが...

7羽の愛鳥達と共にいつか元気に戻って来たいと思っておりますので、それまで皆さんお元気で♪(゚▽^*)ノ⌒☆

-------------------------------- Copyright (c) Maki Dec.1998 All rights reservedあたちはKikiたん♪--------------------------------
   

ウェブリング


+Back+ +Next+ +Random+ +List+
+Home+ +参加する+
+++このHPはMakiが管理しています+++

オカメインコ大好き同盟 JCC-HPへ!

は〜ぼっと