Welcome to Paw Paw Club

から

モモ、里奈、勇羽、杏依、愛奈、希望、ピカチュウ、オム、依里、冬馬 
Paw Paw Club ID# SL-1146, # ML-1147, # ML-1148, # ML-1149,
# ML-1150, # ML-1151, # ML-1152, # ML-1153, # ML-1154, # ML-1180


★☆ ひたすらマイペースなモモ君 ☆★
1989.7.4生 10歳  男の子。性格はとにかくマイペース。
みんなから仲間はずれにされてても全然平気、気ままな1日を過ごしているよ。
特技はゴミ箱あさり、灰皿から吸殻は盗むし、カケションしまくり。
ママはこんな僕の事を悪魔っ子とかデビルマンって呼ぶんだ。
でもね、僕は生まれ持った社交性と人の良さで外では結構人気者なのさ。


★☆ C.C.Angel王国の女王様・里奈 ☆★
1990.11.5生 8歳の私は計3頭のママなの。
ママを独占してる時やご機嫌の時にしてくれる「ニャハハハ・・」と笑う顔は絶品。
最近は年と共にちょっぴり頑固になってきて、前にも増してママを独占したいの。
ワガママで頑固な私は、誰がなんと言っても里奈C.C.Angel王国の女王様。


★☆ 天使のような勇羽(ゆう) ☆★
1992.11.10生 6歳  男の子。
僕はつぶらなお目目だし、存在感のない程のおとなしいからパパもママも
いつも「ゆうちゃん、起きてますかー」「お目目あいてますかー」って笑うんだ。
僕はこの性格の良さで、会う人みんなにホンワカとした幸せを振りまいているから
パパはよく、「ゆうの背中にはほんとに羽根がはえてるんじゃないか?」って言うよ。


★☆ 勇羽と双児の妹の杏依(あい) ☆★
1992.11.10生 6歳  女の子。
明るくお転婆な私は、いつもゆうを泣かせては得意そうな笑顔を見せていたの。
そんな私だけど、2度のお産で5つのチビ天使を生んだよ。
明るく元気な私だけど、なんとお外が嫌いなの。
私は外は嫌い・よその人嫌い・・と好き嫌いがはっきりしているの。


★☆ プリンセスマーナ・愛奈(まな) ☆★
1995.4.29生 4歳 女の子。
私はあいママが最初の出産で生んだ3姉妹の末っ子なの。
目立たない存在で、食も細かった私はいじめられっこだったの。
垂れたお目目のせいもあるけど、写真の私はどれを見ても泣きべそ顔。
でも、素直で純粋な私は仲間たちみんなに愛されて、今ではマスコット的存在。
お花のように愛らしい私は今ではプリンセスマーナって呼ばれているの。


★☆ ガキ大将の希望(のぞみ・通称のじょ) ☆★
1995.4.29生 4歳 女の子。
私は里奈の2度目の子で、一人っ子で生まれたの。
23日早く生まれたマーナとは、仲が良くて寝るのも遊ぶのもいつも一緒。
でも意地悪するのはいつも私、泣きべそかくのはいつもマーナなの。
あっけらかんとした天真爛漫な私は叱られたって全然平気なんだもん。
ママったら私の事をいたずら大好きの悪っ子って言うよ。
こんな私も2000年、ついにママになったよ!


★☆ マザコン坊やのピカチュウ ☆★
1996.12.26生 2歳  男の子。
僕はあいママの子供で、最初は「伶依(れい)」という名前だったんだ。
でもね、ある日ショーの為に全身を黄色のペーパーでラップして遊んでたら
子供達が寄って来て「わー、ピカチュウに似てるー」って言うんだ。
それから「ピカチュウおいで」って呼ばれるのが好きになっちゃったんだ。
僕があんまり嬉しそうな顔で反応するので「ピカチュウ」に改名になったんだ。


★☆ 一番の巨体を誇るオム ☆★
1996.12.26生 2歳  男の子。
僕はピカチュウの双児の弟なんだ。
好き嫌いなくよく食べ、元気によく遊びそしてグースカピーとよく寝る・・
今ではC.C.Angel王国の中で一番の巨体になってしまったんだ。
身体は大きいけれど、僕は強度の人見知り+犬見知り・・
Angelママが居ないとギャーギャー泣き叫びながら探し回るんだ。


★☆C.C.Angel王国の末っ子姫・依里(えり) ☆★
1998.6.13 生  1歳  女の子。
私はのじょママとピカチュウパパとの間に生まれた子なの。
久しぶりのブリード、しかも一人っ子で女の子私はみんなの注目の的。
だからすっかり自分が一番と勘違いしながら育ってしまったの。
他の子のおもちゃやおやつは自分の物、そんでもって逃げる者はどこまでも追う!
とにかく自分が一番だからいつももめごとの中心にいるの。
パパもママも「えりは台風娘、トラブルメーカー、問題児」って言うけれど
私の事が一番可愛いって思ってるのを私は知ってるんだもんね。


★☆ 末っ子坊や・冬馬(とうま) ☆★
2000.1.19 生 男の子。
はじめまして、まだパピーの冬馬です。僕はのじょママの子供です。
僕はやっと殆どの歯が永久歯に生え変わりました。
にぎやか家族に囲まれてこれからもすくすく元気に育ちます。


 C.C.Angel

ここからC.C.Angelのホームに飛んで行けるよ!

 次回のお友だちにバトンタッチ!

 わんこ友達のメニューに戻る?

ホームに戻るんだワン!