Welcome to
Paw Paw マルチーズでラフティングな顔バレ友達

BIG-MAMA Paw Paw Club ID# PF-1050

ラフティングとビールが大好きなBIG-MAMA


★☆ 2000年お正月バ〜ジョン ☆★



★☆ 身体や態度がでかいからBIG-MAMA?! ☆★
みんな「何故BIG−MAMAなんて大それた名前を名乗ってるんだろう?」って
思っていると思うので「顔バレ登場」しました〜!(その態度、律儀な性格と見た!)

それは、単に身体や態度がでかいからでもありますが...(そ、そうなの?)
去年の夏に体験した「ラフティング」という川下りで、
私たちが体験したのは「ニセコ」の初級者コースなんですが、
北海道の日高地方を流れる「鵡川」(むかわ)という川があり、
その「鵡川」にBIG−MAMAという“瀬”というにはあまりにもビッグな
滝のような箇所があるらしいのです。
その瀬をうまく越えるのはかなりの技術と体力が必要だと思いますが、
いつかきっとその“BIG−MAMA”を克服?(体験?)したいと思っていまして...
そのBIG−MAMAという“瀬”の存在を知ってから、
仲間うちでは、私はすっかりBIG−MAMAになってしまいました。
結局、BIG−MAMAの様に扱いにくいということなんですね...

...と、いう訳だっったんスね!
私ゃてっきり「小錦のようにデカイ方!」と思っていたです。
だから「大それた名前」じゃなくて「お茶目な名前」だと思ってましたぁ〜!

「チーママ」という“瀬”もあるそうで〜す!これはかなり扱い易いのかな?
でも単純に「瀬ってみんなママなんだぁ〜」と思ったら大違い!

他には“三段の瀬”“誰の瀬”“誰のせい?”“CHUTE”
“あみだくじの当たり”“カッパの瀬”等々があるようです。
おもしろいですよね。うん、それをハンドルネームにしたらもっと面白いですぅ!

3枚のラフティングの最初の2枚がBIG−MAMAだそうです。
で、3枚目はBIG−MAMAさんのラフティングの写真。こんがらがるってばぁ〜!

今回はとってもお勉強になる顔バレでしたぁ〜〜!
BIG−MAMAのページには北海道の地ビールがいろいろ紹介されてて、
これもとっ〜〜てもお勉強になりますよ。是非、行ってみぃ〜〜。

ようこそMEGUのページへ

ここからBIG-MAMAとMeguちゃんに会いに行こう〜〜!




 次回のお友だちにバトンタッチ! 

 ピテカントロプスメニューに戻る?

ホームに戻るんだワン!