Welcome to
Paw Paw マルチーズでチワワな顔バレ一家

から
マダムJUNKOご一家 Paw Paw Club ID# PF-1043, # PF-1044, # PF-1045, # PF-1046

鹿児島食堂でお馴染みのマダムJUNKO


★☆ 「ゲテオフin九州」ではこの顔が目印です! ☆★
鹿児島空港にお迎えに行った時「あ〜ぁ!マダム〜ぅ」と分かるように宣伝!!
ダイエット中途のマダムJUNKOなのだぁ〜〜〜。
3月の「ゲテオフin九州」までに体重の変化がなければこの顔を探してねん!
見違えるように痩せたら、また写真をアップするので宜しく〜〜!!

まぁ〜鹿児島にはここまで美人はそうそういないからすぐ分かるとは思うのです〜ぅ♪♪
( ̄□ ̄;)!!、、、鹿児島ってどぉ〜んなトコやねぇ〜〜ん!


★☆ 人前でもの喰って何が悪い! ☆★
今はダイエットに励むマダムJUNKO。
3ヶ月後は痩せて美人になる予定なのに・・・と悩みながらの登場です。
この写真は「使用前」として載せて!との希望でした。
「3ヶ月後に美人になって登場しアッと言わせる」そうでし。ホンマやな!

で、もってこの写真のコメントが
「あーぁ恥ずかしい、ノーメイクで地のままのJUNKOの美貌!!」
自分で「美貌」って言ってるし、、、うちの顔バレの方ってホントに、、、。

この写真はきっと何か喰ってるんだと思うのだけど、
なにやら怪しい白い布が気になるのは私だけかな?
なにしろゲテ喰いチャレンジャーだし。
しかし、顔バレに食事中の写真ちゅうのも珍しい!
マジでダイエット中なのかも、ちと怪しい。


★☆ アップで飛び入り参加の九州男児 ☆★
後から飛び入り参加したが為に「What's New?」でアナウンスされ
逆に目立ってしまったシャイで要領の悪い優しい九州男児なのだ。
だって写真自体は小さいけれど顔だけアップの写真だから
実は家族ん中で一番大きく顔バレしてんのに、、、。
果たして本人はそれに気付いてるのだろうか?

いつも、穏やかで優しいシャイな九州男児もやるときゃーやる!!(?!)
実は剣道、空手の有段者の 銭取るマンなのだ〜〜!
でもいつもは妻子のパワーにおされっぱなしな・・寡黙な男。
なるほど、と同情してしまうのは私だけでしょうか?


★☆ 写真更新で更に目立つ九州男児 ☆★
今回わんママの「写真よりもはるかにかっこいい〜!」の言葉に
さらに写真を更新してシャイな父ちゃん、目立つ、目立つ!
でも、ご本人はもっとかっこいいのに、、、。
カントリー父ちゃんって、もしかして写真写り悪い?
みなさん!ゲテオフin九州にこう御期待!
本物のカントリー父ちゃんは、この写真よりも全然男前ですよぉ〜!
マジに写真写りは悪いですぅ〜〜。


★☆ お子ちゃまの綾ちゃんと茜ちゃん ☆★
綾ちゃんは今をときめく女子高校生だよん。
今は吹奏学部の部長さん、とても頼りになる頑張り屋さん。
茜ちゃんはまだ、おぼこい盛りの笑顔が可愛い女の子。
綾ちゃんも茜ちゃんもとってものびのびとした優しい女の子なのぉ。


 ようこそカントリーハウスへ

マダムJUNKOご一家とまるとリーヤのページにひとっ飛び!




 次回のお友だちにバトンタッチ! 

 ピテカントロプスメニューに戻る?

ホームに戻るんだワン!