2000.3.23 更新

 

あなたはDay-beに会いに来てくれた 番目のお友達です。

 

我が家にちびアフガンDay-beがやってきました。

いたずらばかりしてくれるDay-be!!
スリッパはもちろん、壁紙や階段も全部
カミカミされてしまいました。
こらっ!」と叱りながらも、かわいいのでついつい許してしまっていたら…
いつのまにかDay-beは
王子様になってしまいました。

このままではいけない!!
やがて大きくなってしまうアフガンをきちんとしつけなくては!!
基本的なことがきちんとできるように…と思いながらつけ始めた「しつけ日記」。

初めて飼うアフガンハウンドのしつけにとまどっている人
愛犬のしつけに悩んでいる人に見ていただけたらいいなっ!と思いこのページをつくりました。

 

 

 紹介しま〜す!

  Day-be王子

  王子様の優秀な家庭教師

  王子様のお世話係り

 

 しつけ日記大公開

 第1回目(一緒に歩こう)

 第2回目(ツケ・スワレ)…予定

 第3回目(マテ・コイ・フセ)…予定

 第4回目(飛びつき禁止)…予定

 第5回目(フセ再び)…予定

 第6回目(コイ・ツケ・スワレ)…予定

 第7回目(祝!卒業旅行)…予定

 

Day-beとお友達になってね。メールはこちらへ