シンガポール在住の頃、マレーシアで採集したコーカサスオオカブトの飼育記や、ケニア ・ カカドゥ ・ タマンヌガラ ・モルディブ ・パースの自然体験記、レダン島 ・ ピピ島 ・ バリ島 ・ シブ島 など南の島の旅行記を掲載してます。

◇◆◇  8月31日  我が家の出来事更新(富士山麓でキャンプ) ◇◆◇  8月18日 リンク集UP  =My Style= Yuko's Room まぐろ旅行記 ◇◆◇

タイのピピ島ヨンカセムにて マレーシアで採集したコーカサスオオカブトです オーストラリアに住むクォッカです  
 
プーケットの東の静かなビーチと険しい岩のピ ピ島
コーカサスオオカブトたちをシンガポールで育てています
 
オーストラリア・ロットネスト島にいるクォッカが、一番!
 
 
マレーシアのレダン島は熱帯魚がいっぱい
 
マレーシア・フレーザーズヒルでカブト虫を採集しました
 
マレーシア・クアラセランゴールの蛍は、感動します
 
 
美しい町並みパース と、郊外に広がる雄大な自然
 
HPの管理をお手伝いしている昆虫教室のホームページ
 
モルディブでは、熱帯魚よりヤドカリが良かったみたい?
 
 
キャンプ感覚で楽しるマレーシアのシブ島
 
マレーシア・フレーザーズヒルからのお便り
 
マレーシアの国立公園で熱帯雨林の大自然を満喫
 
 
二つの高原とバリ芸能とリゾートを満喫しました
 
オーストラリアの野生動物の宝庫、カカドゥ国立公園
 
憧れのクラビと、2度めのピピ島
我が家の近況です。めったに更新しないかも知れない。
   
昆虫、南の島、旅行など、
お世話になったサイト
リンク集
近況報告やご来訪の一言
昆虫や旅行話お願いします
でんごんばんに一言お願いします
ご意見・ご感想を
お待ちしております
Mail
リンクはご自由にどうぞ
でも連絡くれたら ( ^-^ )

1999年7月7日より Counter番目の訪問ありがとうございます