PAC&東海支部合同オフ会
’01.6.3 (日)
滋賀県竜王町 希望ヶ丘公園


PACの門パパさんや東海のまことさんの提案で「PAC&東海支部の合同オフ」が
希望ヶ丘公園で開催されることになりました
36家族36パピという盛大なオフ会になりました
今回はPACのインストラクターの林先生のご好意により、ゲームやアジリティ体験
&しつけ教室と盛りだくさんの内容の1日で、満足満足のショコラ一家でした
幹事役の門パパ&ママさん まことさん たいへんお世話になりました 
またショコラ一家と遊んでくださったみなさん ありがとうございます♪


恒例の集合写真


お天気も良く、オフ会日和の1日でした だいちゃんの愛車 今回も登場!


ショコラのお気に入り


みいちゃん ボケ写真でごめんね 大きなボールで遊ぶのが大好き!


自己紹介タイム
参加のパピちゃんたちはこちらから


自己紹介の後、PACのインストラクターである林先生から説明を受け
最初のゲームが始まります



ワンと一緒にお水運び♪

水の入ったコップをお盆にのせ、そのお盆をリードを持ったほうの手で持ちます
その姿勢で、ワンと一緒に歩いてコーナーを回って帰ってきます
日頃のお散歩の様子がばれてしまうゲームです
もう少しでゴールです 上手にコーナーを回れたかな
3チーム対抗での競争でした ショコラの参加するチームは惜しくも2位でした 
今回水とたくさん親しんだのは「あるる君」&かさはらさんのおペアでした 暖かな日で良かったね



ゲームは小休止 みんなでお昼です


お昼近くになると木陰が恋しくなりました ご愛用のジョッキ持参のよし(月)さん
だいちゃんの愛車がお気に召したようです リリーちゃん&ランちゃん
(違っていたらゴメンナサイ)
あれ?何食べようとしているのかな