Bird Charmer

welcome to my homepage. This page is written in Japanese.

フライド・グリーントマトという映画を御存知でしょうか。

ファニー・フラッグ原作の、現在と回想が交錯するストーリーです。

その中に「ビー・チャーマー」という、

「蜂を魅了する人」という意味の言葉が出て来ます。

メアリー・スチュアート・マスターソン演ずる回想の主人公は、

どんなに蜂が群がっても、彼等に刺される事は無かったのです。

少しばかり(?)ニュアンスは違うのですけれども、

最近の私は、ちょっとバード・チャーマー。

私が日々の中で関わって来た鳥達を、写真とともに御紹介致します。

What's New!?

はじめに

スズメ・チャーマーカルガモ・チャーマー

チャーマーなお友達♪チャーマーじゃないもの(宿敵な関係)

リンク  ゲストブック

ここに掲載した画像および文章を無断で転載、配布などすることはお断りいたします。

リンクはフリーですが、メールで御一報頂ければ幸いです。

MAIL TO

since 1999.10.22
Copyright&photography*RANCHI*

1999Allright Reserved.