どこでもいっしょがダイスキ!
どこでもいっしょ中毒な生活を送っている!
どこでもいっしょなしでは生きていけない!
んもう、どこでもいっしょ最高!!

というラヴラヴな人達が勝手に
どこでもいっしょを盛り上げていっちゃおう♪
ってゆう組織です(笑)

同盟参加方法はいたってカンタン!
HPを開設してる人は
同じラヴラヴな人達を増やすために
バナーアイコンをページに貼って下さい♪
HPないよ〜!
って人はPCのアイコンとかに自由に使ってね!

でも個人使用以外でのアイコンの
改造複製はやらないでね。
そうすれば今日からキミもどこしょふりーくす!

世のためぽけぴの為にどこしょ同盟を
振りまいてくださいね(^-^)
4/15同盟BBS開設しました!
7/31アイコン一個増えました!


持ち帰る際は  一言ヨロシク
↑click here!!↑


管理人なるるのHPだにょ。


 バナーアイコンたち。
 
色んなトコにぺたぺた貼って仲魔を増やしちゃおう(笑)
 
リンクはhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark/6045/toro.htmにはってくださいね。
 
バナーアイコンは種類を増やす予定です♪
 
アイコンはほしいキャラアイコンの上で右クリック>プロパティ>バナーURLで持ちかえってね。