お待たせしました!!

グラスリッツェン展示会の御報告です。
12月5日〜10日恵比寿ガーデンプレイスでの展示会が無事
終了致しました。素晴らしい作品が数多く出展され、
ヨーキーのお友達を初め、たくさんの方々に見ていただくことが
出来ました。ここで、少し作品を御紹介致します。

じっくり見たい方は、写真をクリックして下さいね。

Tomoが参加した和風テーブルセッティング。

これがTomoの作品です。
5匹のウサギが、月夜の晩に
遊んでいます。
桜模様のお皿とお椀(T.F.さん作) 上:一寸法師のお皿とお椀(I.T.さん作)
下:萩と虫かごのお皿とお椀(H.T.さん作)


 
左:タッセル(N.I.さん作)右:ブーツ(I.T.さん作 華やかな洋風テーブルセッティング。

もっともっとたくさんの素晴らしい作品が出展されましたが、今回はさわりだけと言う事で…。
綺麗な画像にしたかったので、かなり重いと思いますが、少しでも良く見せようと…。
御感想をメール、BBSで聞かせてくださいね。