大阪WAN同盟

大阪在住で、犬を飼ってる人、飼ってなくてもWANが好きな方なら、どなたでも参加できます。
ワンちゃんの自慢・悩みなどなどいろいろ情報交換しながら、
WANとの楽しい生活、交流を深め、楽しい輪にしましょう。
その犬種にこだわるのもよし、いろいろな犬種とも触れ合うのもよし。
もしかしたら、新発見もあるかも。たくさんのワンちゃんと友達になれるチャンス。
また、大阪在住のブリーダーさん、トリマーさん、獣医さん、ショップの方なども参加お願いしま〜す!

参加希望者は、おしゃべり掲示板よりお願いします。

          
10月生まれのWAN
☆お誕生日おめでとう☆
1日アイリーちゃん    2歳>
7日アッキーちゃん  4歳
9日コムちゃん   2歳
10日りんちゃん   7歳
11日チコちゃん   4歳
17日大豆君    4歳
20日きみちゃん 5歳
25日もこ君    6歳
25日わかばちゃん   3歳
                   
同盟メンバーリスト 同盟メンバーリスト2
WANちゃん紹介WAN画像掲示板
WAN同盟自動リンク 近畿・大阪迷子・里親探しBBS
夜間救急動物病院リスト
      


当HPはリンクフリーです。(ご連絡不要)