当サイトは、GeocitiesとYahooの合併を機会に移転致しました。


「悠久の時」をテーマに、不変的な動物の飼育のサイトとして、
2001年、Time〜T として海水魚と珊瑚の飼育に始まり、
亀をメインに爬虫類・両生類の飼育サイトとして運営して参りました。
「AnimalVillage」として、統合サイトも運営させて頂きました。

その間、延べ6万人以上のアクセスを頂き、友人も沢山できました。
ご訪問頂きました方々、お付き合い頂いた方々にお礼申し上げます。

移転後も「V」としてサイト運営致しますが、コンテンツは大きく変えます。
基本的な作成方針は「悠久の時」から変えるつもりはありません。
(ある意味、自己満足と継続の源ですので・・・)

私達人間がこの地球上に現れるずっと昔・・・太古の昔から生きている動植物。
そういう生き物と触れ合う事で、日頃の忙しい時間から離れて
しばし悠久の昔に思いを寄せてみるのも良いのではないかと思います。


次のサイトでは、動物から少し離れて、植物・・・・・・
「地球上に出現した動物は、ほ乳類より爬虫類、それよりも両生類、魚類が先」
と、言われていますが、「地球上に生を受けたのは、動物より植物が先」
ということで・・・植物をメイン・コンテンツにするつもりです。。


もちろん今までの動物のコンテンツも残しましたし、
飼育も続けていますが、今後かなり方向が変わると思います。

興味のある方はこちらからお越し下さい。




                      2005/05/15    のこのこ