ようこそ!!すもぉ〜る ふぁみりぃ〜へ!!!



*************************************
寒い毎日ですね。


我が家のチンチラにとっても寒い日があるようで

夏とは逆の温度管理も必要な日があります。

食欲はみんな相変わらず・・・。よく食べています。

12月の中ごろから1月中ごろまで、

むぅちゃんは通院生活でした。

薬を飲ませるのが毎日格闘で、むぅちゃんにはすっかり

イヤなヤツ・・・ってインプットされたみたいで寂しい。

お散歩に行く時も私をチラっと横目で見て走り去る(汗)

なのに・・・・なのに・・・・

おサンポしてたらご機嫌が治るのか、どうしたのよ?このコは!

って位、まとわりついてきて、遊んで遊んで〜!って催促されます

むぅちゃんは、相変わらずのおっとり君で、

そして淋しがり屋に磨きがかかりました(笑)

お散歩の時、一人にしておく時間が長いと、「グ!グ!グ!」って

鳴きながらどうやら怒っているらしくって、必死で人間を探してます。

高い所が大好きでお手製のチン専用ジャングルジムを登るのが大好き。

高い所から部屋を見渡して(イヤそんなに広くないけど)

得意げな顔をしています。

まこちゃんは、「止まったら死ぬんかい!」って言う程、動き回って

おてんばで困っています。

最近のイタズラはケージの中の敷材のワラを外に蹴りだす事。

色々変えてみて試すのだけど、どれがいいのか????

サスケは最近、サンポの時、猛スピードで走っています。

そして、空間を旨く利用して蝶の様に飛んでる(汗)

危ないよ〜ハラハラ・・・・

すごい音だけど・・・ご近所さんに迷惑だよ〜ハラハラ・・・

*************************************























開設日2002/12/27

開始日2003/01/11

更新日2004/01/16



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2004/01/16

2月で

むぅちゃんが2才
まこちゃんが1才になります。

正確にはわからないのだけど、
我が家にやってきた時から計算すると
大体、2月生まれだと思う・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





あなたは人目のお客様です。

■Chinchilla Web Ring■
【BACK】 チンチラ ウェブリング 【NEXT】
【ランダム】 【サイトリスト】
This chinchilla site owned by














GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン