豆柴犬 とべ のホームページ
   
to be "tobe" ☆  since 1999.11

 

とべは歩けませんでした
ある秋の夕暮れ時、箱の中でひとりぼっち…
途方にくれてた頃、GOさんとaiちゃんに出会いました
今は自然の中を駈け回るのが大好き  元気いっぱい走れるようになりました

 

  とべちゃん ネットに復帰 ☆  

5年ぶりに帰ってきました

元気ですっ!

長い間ご無沙汰してしまいました。。。。。

まだ復帰後の更新が出来ないままですが、新しいメールアドレスと掲示板を用意しました。

近いうちに最近のとべの様子を報告したいと思っています。

掲示板にお言葉残してくれると嬉しいな(^^)              ☆☆☆ 管理人より

 

   

                                       最終更新日 20010.01

目次 (ボタンをクリックしてください)

              


 

とべのアルバム
豆柴とべ の写真

 

うさぎ 
うさぎ写真  

 

あひるにわとり
あひる&にわとり写真  

 

とべの物語
これまでのお話+番外篇

 

HANDMADE
こんなの作ったの
とべカッパ・とべパンツ
とべハウス

お友達もゲスト出演してくれてます


海水浴してるの〜☆

今日のとべ
復帰後の更新はまだです。。。 (-_-;)
が、以前のとべの様子を見てってね。

 

とべの掲示板
 

 

とべ にメールを送る

 


☆とべのリンクバナーです☆

 

こまっちゃうシリーズ
参加型企画第2弾 

 

おっぱいのページ
参加型企画第1弾
ワンちゃんのおっぱい大集合! 

とべちゃん復帰につき
募集再開!
おっぱい写真送ってね 

 

リンクのページ   

 


次のページへ

 


とべは富士クラブの会員です