SCENES  ON  THE  HILL
〜丘から眺める外の風景、心の風景

 

 

 


 Profile

 Gardening

 Homeless Pets

 This is My America! ただ今作成中 

 My Thoughts

 Guest Book

 Links

  





長々とアップデート作業を怠けていました。
アメリカ東海岸もようやく春が訪れようとしています。
お庭はクロッカスが終わり、遅咲き水仙がちょこちょ
こと咲くようになりました。
家族も(4本足を含め)皆、相変わらず元気です。
飼い主の皆さん、もうそろそろノミ予防、Heartworm
予防の準備をしましょうね。

どうぞごゆっくりなさって下さい。

ゲストブックにも是非お立ち寄り下さいね!

米東海岸より さくら筆  
Click for Newark, New Jersey Forecast


sakura7887@yahoo.co.jp
お気軽にメール下さい。
*このHPに使用されている写真、絵などにはすべて著作権があります。無断コピー等の使用は固くお断り致します。


★Love Pets★WebRing & ML


kaigairing
海外在住者リング
前へ説明 次へ
二つ前へ一覧 二つ先へ
5つ前へランダム 5つ先へ
Powered by Webring

Participating in ring of companion animals live abroad.
[ random open. ]
[ go next. ]
[ go back. ]

home〜関連ページをお持ちの方!ぜひお尋ねくださ
い。

[ site index. ]
ringmaster : temario
”海外で暮らすペット” コンパニオンア ニマルリング