Welcome to “MOMOKO'S ROOM”

ここはパピヨン犬モモコと
飼い主パインのHPです

07・5・11更新


プロフィール



モモコのこと
07/2/3更新
少しずつですが、モモコのこと、
書いていこうと思っています。


突然復活のひとりごと
↑5月11日更新



■キウイの部屋■
ここをクリック!
■06・1・9 更新

BBS


※アダルトサイト等の書き込みは
見つけ次第削除させて頂きます。
LINK
Mail
※上記メールアドレスは
メールチェックできる回数が大変少なくっています。
上記メルアド宛にメールを送って下さった方は
上の掲示板に一言書いて戴けると嬉しいです!
すぐにメールチェックする様にします(*^^*)

管理人:パイン







長寿犬 WebRing
じじばばわんこと暮らそっ !!
♪ This site is owned by Mie
[Back] [Next]
[Random] [List]  [Join]

■Since 2000/1/1■

忘れもしない2000年問題で騒がれた
まさにその2000年1月1日午前6時に
このサイトはWeb上に誕生しました。
弟とあーだこーだ言いながらやっとUP成功したんだよなー…懐かしい。
弟のHPに間借り状態だったMOMO子のページは
こうして独立したのでありました。
…あれから5年。
いっちょ派手になんかイベントでもやるかーうりゃーっ
なんて思ってるうちにもうお正月です。うひ。
やろうやろうと思いながら、なかなか実行しないパインの
悪いところが出たね(^^;)。
でも、モモてぃん、おめでとう。
こんな形だけど、もう5年になるよー。ありがとうね。
遊びにいらしてくださってる皆様も、
本当にありがとうございます。
皆様とお友達になることができて、とても嬉しいです。
これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです。

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る