みんなで広げようニジネコ同盟


参加資格

・愛する子供(ペットなら何でも)が天国へいってしまった。
・彼ら(彼女ら)と本気でいつか虹の橋で逢えると信じてる。
・幽霊でもいいから子供に逢いたいと思ってる。
・姿は見えないけど、隣でPC画面を一緒にみていると思ってる。
・病気の子がいる。
・夢の中でも逢うのが楽しみ。
・生まれ変わりを信じている。
・動物がメチャクチャ大好き。
・よくわからないけど参加したい。


活動内容

毎月22日にペットの好きなモノをたべる
(かつおぶし、ジャーキー、ひまわりのタネ、ニンジンなど野菜も可)

参加方法

↓同盟バナーをペタッと貼るだけ。


同盟バナー


HPを持っている方はバナーを貼ってくださいね。
バナーはダウンロードして使ってください〜。。
↓↓リンク先

http://www.geocities.jp/i_miss_you_niji/friend.html


参加者名簿は作る予定ありませんので気楽に参加してください(^^;

HOME