ひらこま犬くらぶ

「ひらこま」とは「ひらい、こまつがわ」の略だワン
東京 江戸川区 平井小松川地区の荒川河川敷に集う犬達のサイト(の残骸)だワン

クラブの新しいサイトはこちら


私たちは2003年春「荒川河川敷にドッグランを」との請願書を3000名の署名簿と共に江戸川区に提出。 そして今年(05年)3月末区議会から「必要性は認めるが当分作らないよ」との通告!

当サイトの番犬は「モーヤッテランネーヤ!」とちゃぶ台をひっくり返し、江戸川区への抗議文を掲げてサイト破壊の自爆テロ!しかし死に損なって隠居部屋で寝たきり。 てなわけで当サイトは破壊後の残骸です。


むさし

むさしよりみんなへ

うちのおやじが勝手なことを言ってるようだけど僕には全然関係ないからね!
「お前がよれよれになる頃にはドッグランが出来るかな」と憎まれ口をたたいてるよ。そんな〜!まだ10年も先じゃん!
だけど「ドッグランはあきらめた」って言ってノーリードの自由時間が増えたんでちょっとだけうれしいんだ!
今までどおり河川敷には出没するから仲良くしてね!


掲示板は最近ほとんど利用されないし、あほな書き込みが多くなったので閉鎖したよ〜 (06/5/28)
ドッグランへの道程 ドッグランへの道程 リンク集 相互リンク集



無断転載引用禁止  Since:2003/6/13 Produced by 《TOMTEC》