since 2001.3.26

あなたは番目のお友達です(^O^)

日本全国に、皆さんの優しい手を待っている子達がたくさんいます。
殺処分寸前であったり、ボランティアの方々の限界を超えていたり・・・緊急を要することが多いのです。
ほんの小さなことでも、ほんの少しのものでも、大勢の人たちで支援すれば大きな大きな力になります。
ご協力ください!!
譲渡会を行っている行政・獣医師会
 犬・猫の毛皮反対!
署名協力お願いいたします!

一枚のコートを作るのに、
10〜12頭の犬(子犬ならそれ以上)・
24匹の猫が殺されています。
RiceShower
岡山県
捨て猫をなくすネットワーク

森のクマさんへドングリを!
岡山発   緊急!里親募集!
住宅地に捨てられた猫達を助けて!
岡山発
猫多頭遺棄現場より
緊急支援のお願い










姉妹サイトです(^O^)

我が家の犬猫自慢


当サイトで使っている素材は、全て猫屋敷サマからいただきました(*^^*)






当サイトはリンクフリーです。バナー使ってね♪
リンクして下さる場合は下記URLへお願いします(^O^)
http://www.geocities.jp/greenrosewater/





メールはこちらまで♪




〜Only Oneへ戻る〜