ようこそ千石同盟へ♪
 
ここではテニスの王子様にでてくる山吹中の千石清純君を応援してます。


重要なお知らせ

千石同盟は2003年9月頃〜2003年10月14日まで
VBS_REDLOF.Aというウイルスに感染していたことがわかりました。
この期間に当HPをご覧になった方は、感染している恐れがありますので、
ウイルス駆除ソフトなどを使用して、パソコンをチェックすることをお勧めします。
 
こちらに来てくださった方には
大変ご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。
 
ウイルスバスターオンラインスキャン


千石清純が好きだ!
初登場時のときから注目してた
白ランが似合うと思う
ちょっとバカっぽいとこも好き
いや実は黒い人かも、でも好き
山吹中が好き
ラッキーにあやかりたい
 
などなど、まあ千石が少しでも好きな方ならだれでも参加OK!
 


参加者リスト
同盟に参加する
同盟へのリンク(バナーもこちら)
掲示板
 

2003/11/16
11/15までに登録&変更希望された方のリストアップ完了しました。
 

2001/07/06 開設
管理人☆カワセリョウ (メールはこちら→

 
 
 
テニ同サーチ