更 新 2004年11月16日
きんぎょ注意報!ファンページ
あしたもはなまるっ!
きんぎょ注意報!ファンページ あしたもはなまるっ!

「?」をおしたらおはなしできるかも!?

あどれすかわったよん!
http://www.geocities.jp/genkini_nare/

☆^^☆

MSNメッセンジャーやってます!まずはメー ルで声をかけてね!

☆^^☆

イラストや文章、募集中!
メールで送っても掲示板に貼り付けてもなんでもおっけーだよ!^^
その他ふつーのお絵描きや読み物の投稿も待ってます!
特に女の子の可愛いイラストを与えると泣いて喜びます^^;

☆たのしいかきこでもりあがろう☆

きんちゅうけいじばん

なりきりけいじばん

なんでもけいじばん

どっちがどっち!?
 

☆みたりよんだりしてあそぼう☆

ぐっず

おえかき

かべがみ

よみもの

かたり

らんきんぐ

どっちがどっち!?の とうひょうけっか
 

☆ばいび〜ん!またあそぼうね☆

りんく

かんりにんのへや

めーる
 

☆おやすみけいじばん(こっちにはかきこまないでね!)☆

きんちゅうけ いじばん
なりきりけいじばん
なんでもけいじばん

このページにある文章や画像などのコンテンツの著作権は
それぞれの制作者の方にあります。
ページ内容の無断転載はご遠慮下さい。
投稿・修正・削除等のご希望がありましたらこのページの管理者までお知らせ下さい。

「きんぎょ注意報!」は猫部ねこさん原作の
コミックス・テレビまんが(テレビアニメーション)です。
コミックスの著作権は猫部ねこさん・講談社にあります。
アニメの著作権は猫部ねこさん・講談社・テレビ朝日・東映動画(現:東映アニメーション)にあります。
 

ハーボット設置 2003年7月14日

公式カウンタがずっと動作不能になっていたので付けてみました。
とてもかわいいミッフィー風のキャラですね。
名前はにゃあにしました。安易?
ページをまめに更新しないと家出するらしい…無料でどれだけ楽しめるかな〜^^;
 

トップページへのリンクはご自由にどうぞ。
ページ内容の無断転載はご遠慮下さい。
 

きんぎょ注意報!ファンページ
あしたもはなまるっ!
開設 2001年7月20日
ページ制作者 たあ

きんぎょ注意報!ファンページ あしたもはなまるっ!



はよーん!きんちゅうのうぇぶりんぐだよん!
きんぎょ注意報!ウェブリ ング 
<<
<
rnd
>
>>
ent
lst