マサヤの世界

マサヤの世界へようこそ。
ここには管理人マサヤの自作イラストやマサヤの描いたマンガ等のコンテンツを主としていこうと思っています。
こういう事に不快を感じる方は申し訳ありませんが入らない事をお勧めします。

お詫び
ある方からカウンターが故障しているというメールを頂きました。
どうやら先日のもハックされたのではなく故障してしまっていただけのようです、、。
親切に最後に見た時のカウンターの数値まで知らせていただいたので、
今さっき自分の見た数値とその数値を足した値に初期設定してまた借りてきました。
どうもご迷惑おかけして申し訳ありません、、。(-.-;)
あと、200万HITどうもありがとうございます!(^^)
記念のイラストも描きたいですが、今日の昼過ぎには
実家に帰らなければならないので戻ってきてから急いで描きたいと思います。
どうもすいません、、、。(--;)

トータル Totalレンタルサーバー  今日レンタルサーバー  昨日レンタルサーバー


since 2001 7/9


プロフィール

自作イラストnew!!

自作マンガnew!!

リンク

メールはこちらへ

近況


ウェブリング

創作漫画ウェブリング
BACK RANDOM NEXT LIST

TARARAdeCGRING
BACK
NEXT
LIST
RANDOM