E-listBBSSearchRankingAnimeComic-PenGo to Top
毒イラスト

まだけっこう下手で恥ずかしいのですが、、

版権物
DQ5の主人公これも顔はちょっと失敗したけどよく描けて嬉しいです(^^)。髪のつやを出すのは難しい、、。
ティファ 顔以外はかなりよく描けて大満足(^^)。
これも自分にしては未だかつてないぐらいよく描けました(^^)。
オリジナル
女子高生2今回は500000HITという事もあってかなり気合を入れて色まで塗ってみました。ところどころはみだしてしまいましたが思いのほかうまくいったのでとても嬉しいです。(^^)
鳥人これもけっこう気合入れて描きました。羽のあたりとか。でもちょっとくちばしが大きくなりすぎたかな、、、。(^^;)
幼女 久々に自分にしてはけっこう良くできたので嬉しい。ただ下半身はまだちょっと、、、(^^;)
獣人 これもなかなかよくできた。目と剣だけは、、、(^^;)
女子高生これは会心の一撃というぐらいよくできました!ペン入れも幼女とは比べ物にならないくらいよくできてめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)!一瞬本当に漫画家になったような気分でした。TOPにも飾ろうかな・・。こういう絵がたまに描けるからプロになるのをいつまでたっても諦めきれないのかもしれませんねー。ちなみに制服は母校のものを模写しました。
TOP