yorsubaring
prev  next  randam  list 

フロンティア4葉
〜ふろよん〜

サイト設立日  2003年9月3日
最終更新時刻 2005年8月26日 14:45

プロフィール
雑記過去ログ
リンク
メール

メールフォーム

名前     :
メール(任意):
URL(任意) :

サイト上に掲載してもいいですか?
いいですよ
ダメですよ
匿名なら



2005年8月26日 金曜日
●16歳になりました。
まあ、何一つ変わってない辺り寂しいですが。

というかね、この時期に誕生日って学生的に辛いと思うんだよね。
毎年毎年宿題終わらなくて祝福どころじゃないって決まってるじゃないか。
自分が悪いんですが。


氷室沙羅さんから残暑見舞い頂きました。
ありがとうございます。こんな乾いたサイトに。
ひきこもりなので暑さとかよくわかりませんが。

でも、夏休み一度も外に出ない日があるって聞いたときの友人の驚き様はおかしいと思う。
半分以上余裕で出てないけど、普通じゃないのか……
いや、旅行とか行かなければ、ねえ?

2005年8月15日 月曜日
復活なんて立派なもんじゃないですよ……
いやまあ、今回は割と自然な形で戻ってきたんですけどね。「逃げるように」、と言うか。

ちなみに、私はコミケ行ってません。
初めてで一人はキツイらしいってのと、色々と厳しい状況だったので。
まあ、例によって厳しい状況を作り出しているのは自分なんですが。夏休みに大作ゲーム出すのはヘタレへの挑戦状。

で、コミケなんですが。
再来年はまずないとして、私自身極度に暑さに弱いので、行くとしたら今年か来年の冬に行こうと思ってます。
もっとも、「高校時代で行くとしたら」なので、結局大学行ってからになりそうですが。

2005年8月13日 金曜日
●長らくほっといてしまったもので、現在色々と整備中です。
更新はまたしばらくありませんが。

それと、HNに「田」付けました。「武田」になります。
理由は語呂と、この方が自然だからです。
没個性すぎて特定できないかも考えましたが、前も大して変わらないので。
1年以上(半分近く空白とはいえ)使ってて突然変えるのもどうかと思いましたが、
それもほとんど変わらないので大丈夫だと思います。