祝9万HIT♪アドレスが変わりました!
こっちが正しい→http://www.geocities.jp/tikitiki_kiss/index.html
2002年03月25日サイトオープン

Image


ようこそ☆
椿です。
サイト開設時は色々更新頑張ってましたが現在ブログしか更新してません。
そんなのでも良かったら覗いてみて下さい。

★★HP内の画像等の無断転写はご遠慮ください。★★

★HPの内容について中傷又は見ていてよい気分のしない書き込み等はしないでください。
♪皆が快く楽しめるように基本的なマナーは守りましょう♪

♥出没予定&更新情報etc♥
2006年末をもちましてわりと長く関わってたメイド喫茶関連のお仕事はひっそり卒業致しました。今までありがとうございました。
でもほぼ秋葉原でウロウロ。カレーもたまには食べにきてねww
4月29日のM3(音楽系即売会)にてCD売ってます。買ってちょ☆

自己紹介 椿のプロフィール
日記デスv 『続・個人的平和維持活動日記』
リンク椿のゆかいな仲間たち
Mail何かあったらメールどうぞ。





コスプレランキング

↓こちらで大変お世話になりました。

▲氣志團好きに100の質問▲