亞里亞な50の質問

1、あなたのHNとプロフィールをどうぞ。
2、亞里亞との出会いはいつでした?
3、その時の第一印象は?
4、亞里亞を本気で好きになったのは?
5、どのメディアの亞里亞が好き?
6、一番好きなシーンは?
7、一番好きなセリフは?
8、亞里亞の魅力とは?
9、亞里亞以外では他のどの妹が好き?
10、人気投票の亞里亞の順位を見てどうですか?
11、亞里亞に似合いそうな歌は?(シスプリソング以外で)
12、じいやはどうですか?
13、兄やって呼び方、どう思いますか?
14、亞里亞に欠かせない小道具と言えば?
15、亞里亞のペット、アントワネットはどうですか?
16、亞里亞に馬にされることについてどう思いますか?
17、泣き虫なことについてどう思いますか?
18、かくれんぼで兄が見つからなくて泣き出すのはどうですか?
19、亞里亞は本当は頭がいい?
20、前回のアニメで、亞里亞が主役になった回はどうでした?
21、亞里亞を一言で表すと?
22、亞里亞が大人になったらどうなると思いますか?
23、原作の亞里亞の行動で「これはおかしい」と感じたことはありますか?
24、キャラコレでは電話一つで飛行機すら担ぎ出す亞里亞。亞里亞の人脈はどの程度広いですか?
25、亞里亞はいじめっ子?いじめられっ子?
26、亞里亞が亞里亞であるために必要な事は?
27、こんな亞里亞はダメだ!というネタを一つ。
28、亞里亞は食いしんぼ?
29、亞里亞は甘えんぼ?
30、亞里亞は淋しがりや?
31、亞里亞が一番欲しがりそうな物は?
32、亞里亞が苦手そうな物は?
33、亞里亞をほめる形容詞は?
34、シスプリに亞里亞がいないとしたら?
35、天広直人のイラストのなかで、最も素晴らしい亞里亞は?
36、ネット上であなたの好きな亞里亞CGは?(よければリンクもお願いします)
37、ネット上であなたの好きな亞里亞SSは?(同上)
38、じいやの方が好みだったらここで懺悔してください
39、亞里亞の歌う歌は好きですか?
40、亞里亞の名前の由来は何だと思いますか?
41、亞里亞と二人で休日を過ごすなら、何をしたい?
42、亞里亞と二人で遊びたいゲームは?
43、亞里亞のライバルになりそうな妹は誰?
44、亞里亞と仲の良さそうな妹は誰?
45、シスプリが格闘ゲームになったとしたら、亞里亞の必殺技は?
46、亞里亞が本を書くとしたら、タイトルは?
47、水樹奈々さんに一言どうぞ。
48、もしもひとつだけ願いがかなうなら、亞里亞に何をして欲しい?
49、今年の亞里亞の誕生日には何を送りますか?
50、まだ語り足りないことがあったらどうぞ。