sheep



--sheepに来て下さった皆さんへ閉鎖のお知らせ--



随分と長い間更新が出来ずにすみませんでした。
もしまだ来てくれている方がいるのであれば、最後までお付き合いして頂いて、本当にありがとうございました。


閉鎖の理由は、「絵を描いてサイトにアップする」事がこれから先も期待をして頂ける程出来ないという事です。
そしてサイトを管理、運営していく事も出来そうにありません。
キリ番絵も結局描き切る事が出来ず、申し訳ありません。


絵を描くことはすきなので、これからも完全に辞める事はないと思います。

これからはブログをゆる〜く更新していけたらな、と思います。


このサイトのおかげで出会えた全ての人に感謝します。

掲示板に書き込みしてくれた方
企画に参加して下さった方
メールをくれた方
拍手してくれた方

このサイトに関わってくれた全ての方へ、ありがとうございました。
あたしの夢のかたまりだったこのサイトを、ずっと忘れる事はありません。



今まで本当にありがとうございました。




山崎はいり

diary 





copyright(c) 2008 hairi yamazaki All Rights Reserved.
since 5th,apr,2004