郭変人同盟 +郭真

ここはホイッスル!に出てくる郭英士は何か変でしょ!
真田の為だったら何でもやっちゃうよこの人!
と常日頃から思っちゃっている方々の為の同盟です



真田に対して並々ならぬ思いがあると思う
郭を見るたび何かおかしいと感じる
郭の言動は常人を越えている
ていうか…変人でしょ?


とりあえず郭って何だか…、と少しでも思うのならば
あなたは立派な郭変人思考です
おめでとうございます!


郭変人思考を主張したい方はバナーをどうぞ。
サイトをお持ちで無い方は一日10回「郭変人郭変人郭変人…」と唱えましょう。ただし声を出すと家族に聞かれてあらぬ心配をされてしまうので心の中でコッソリ唱えて下さいね。


お持ち帰りでお願いします。(運営方法変更前に直リンクで貼って下さっていた方はそのままで結構です)

ナカハラK5様に作って頂きました


その他
1 2 ban4.jpg

3


笛カップリング布教幹部 藤代と真田のツートップを願う会
若真アンソロジー化計画 Whistle! Search Whistle! Explorer




管理人:サハラ
何かありましたらこちらまで
kaku_henjin@yahoo.co.jp