little princess公式HP

謝罪文
この謝罪文は主催からの直接の電話で謝罪文及び公約文のアップを依頼され、その電話での謝罪の言葉を忠実に記載させて頂きました。
11/4HP管理人

 
 

主催者:春野桜
HP管理人:江戸屋ぽち
メール担当:おにいちゃん@元スタッフ

現在このHPは私、江戸屋ぽちが管理をしており、準備会メールはおにいちゃん@元スタッフさんが管理をしています。主催の春野桜氏は固定したネット環境が無いため私たちが代理でここを運営しており、掲示板や準備会メールに頂いた内容は手紙か電話にて主催に直接届けられるようにしています。掲示板の主催宛の記事については主催にお伝えし、ネットカフェ等からのレスをするようお願いしています。主催は今週中には掲示板への返答を返すと言っていましたので、主催からの直接の返答はもうすぐ書き込みされると思います。
尚、主催は引っ越しをしており、住所が足立から埼玉県の草加市へ移りました。直接主催へ問い合わせたい場合はそちらへお願いします。

〒340-0034
埼玉県草加市氷川町1281-6 コーポなか202号
春野桜
 
HP管理人:江戸屋ぽち(12/4)



2度におよぶ公式HP削除、大変申し訳有りません。今回の理由は「商業利用」の規約違反でした。すでに23日を過ぎた今、商業利用ではない状態だったのですが、こちらの対応よりジオシティーズの対応が早かったため、こんな結果になってしまいました。管理人の任は一時解かれておりますが、削除の結果や対応の責任は私自身にありますので、この返金問題、個人個人への主催からの謝罪等、すべて解決するまでの維持は責任をもってやらせて頂きたいと思います。
削除、復活を繰り返したため、私が緊急に作りましたページとこちらのページとどちらが公式なのかわかりにくい状況だというご指摘を頂きました。
こちらのBrush/9661/index.htmlが公式ページになります。
削除に続き多大な混乱を招き申し訳ありませんでした。
HP管理人

 
準備会メール  lt_princess@hotmail.com     なにか疑問、質問、苦情等ありましたらこちらまでお願いします。
メールの管理は主催本人ではありません。イタズラメール、ひやかし等は御遠慮下さい。苦情については受け付けし、主催本人に内容をお伝えします