名鑑

名前 読み 登場作品 詳細
アルル=ナジャ あるる=なじゃ 魔導物語 なし
井神 かなた いかみ かなた 妖魔夜行 あり
大川 詩心 おおかわ うたこ 20面相にお願い! なし
かおりん かおりん あずまんが大王 なし
柏木 楓 かしわぎ かえで なし
金井 堂花 かない どうか 妖魔夜行 あり
君影 百合奈 きみかげ ゆりな CANVAS〜セピア色のモチーフ〜 なし
暁光寺 留詩葉 ぎょうこうじ るしは 電人ファウスト あり
幻創ドリーメイジャス げんそうどりーめいじゃす スーパービックリマン なし
小町 道子 こまち みちこ 各駅停車 あり
佐々木 小百合 ささき さゆり ご存知!月光仮面くん なし
座敷童子 ざしきわらし 伝承 なし
沢渡 香澄 さわたり かすみ 星のひとみのシルエット なし
三条 燕 さんじょう つばめ るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 あり
ジュディ=アーシタ じゅでぃー=あーした 機動戦士ガンダムZZ なし
菅生 沙奈 すごう さな ダービースタリオン外伝 ダビスタ ブリーダーズバトル なし
鈴木 ゆみお すずき ゆみお 外はいい天気だよ なし
大道寺 智子 だいどうじ ともこ 女王蜂 なし
土萠 蛍 ともえ ほたる 美少女戦士セーラームーン なし
中園 江梨衣 なかぞの えりい JOKER−ジョーカー− あり
中島 三智子(ルシーズ) なかじま みちこ 甲竜伝ヴィルガスト/同U なし
日野山 麦 ひのやま むぎ 妖魔夜翔 なし
日比野 真琴 ひびの まこと ボンボン坂高校演劇部 あり
フィオレ ふぃおれ なし
深海 有以 ふかみ ゆい ワールドエンド・フェアリーテイル なし
双子A(カレン) ふたごえい(かれん) 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 なし
双子B(ミケル) ふたごびい(みける) 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 なし
前原 しのぶ まえはら しのぶ ラブひな なし
みき きみと僕の街で なし
観樹 みき 久遠の絆/同・再臨編 なし
美坂 栞 みさか しおり Kanon なし
水上 こずえ みなかみ こずえ 夕焼け なし
村雨 桜 むらさめ さくら セラフィム・コール なし
村雨 紫苑 むらさめ しおん セラフィム・コール なし
メノミリア=クルツ(旧姓:ヘイル) めのみりあ=くるつ ルナル・サーガ あり
ヤオ やお ドラゴンクエスト ロトの紋章 なし
吉田 桜子 よしだ さくらこ 花いちもんめ なし
リタ(ルシーズU) りた 甲竜伝ヴィルガスト/同U なし
ルシーズ(中島 三智子) るしーず 甲竜伝ヴィルガスト/同U なし
ルシーズU(リタ) るしーずつう 甲竜伝ヴィルガスト/同U なし
ルルゥ るるぅ 機獣新世紀ZOID なし

戻る