餃子限定お絵描き大会
お待たせしました、結果発表です♪
総投票数:105票
ランク 項目 投票数 投票理由 グラフ
1位 春下みかごさん作 26 ・お上手ですvとってもかわいいしv尊敬 です(><..
・すごく色がきれい。絵がさわやかできれ い。全体的..
・かわいいっ!!
→その他のコメント
24.8%
2位 愛井ゆりさん作 14 ・餃子さんの気持ちが伝わってくるぅって 感じがする!
・きれいっす
・かわいいです〜♪ 
→その他のコメント
13.3%
3位 かっちゃんさん作 11 ・かなりうまい あなたなら漫画家になれるよ。
・すごくじょーずです!!!
・凄く上手いです〜♪ 
→その他のコメント
10.5%
4位 Bethany作 9 ・かわいいれす〜〜vv 
・春巻さん最高!!(笑)
・春巻さんがいい!(笑
→その他のコメント
8.6%
5位 かーやんさん作 8 ・か〜わいいです♪
・飛び跳ねたくなるような・・・・v
・さわやか&ふわふわでっす! なんか、いいです。個..
→その他のコメント
7.6%
5位 月丸さん作 8 ・餃子ちゃんvて感じですね。
・きれくてかわいいです〜♪
・にふーvvかわゆすぎますvv
→その他のコメント
7.6%
5位 頓馬1/2さん作 8 ・和風なかんじでいいですv
・和風描き・・v(謎
・すっごくかわいいですーーー!!!
→その他のコメント
7.6%
8位 N様作 7 ・やはり、本物はこうでないと・・・
・本物の餃子さん!
・いやあ、僕的には本人の方が好きなんで
→その他のコメント
6.7%
9位 てまりさん作 4 ・かわいくってとってもお上手ですv
・目が可愛いvv 全体的に可愛いですvv
・kawaii
→その他のコメント
3.8%
9位 風柳さん作 4 ・とってもかわいいからっ♪
・風柳さんの絵は凄く上手いですvv
・vvv
→その他のコメント
3.8%
11位 HBさん作 3 ・いい味出してます♪  2.9%
11位 N様さん2作品目 3 ・それぞれの餃子・らんまが見えてくる感じがい いで.. 2.9%

以上、このような形となりました。
希望があれば、また次回もやろうかな・・・・?(ぉぉぉ