えるちゃーと!!


みんなのLチャート大募集!!(笑)

リンク集

441(よしい)さんの場合

1.  舞ちゃん (気がつけばここにいた)
2.  もっちー  (今期接触数NO.1)
3.  まちりん  (つくしもいいけど頭突きもね)
4.  ますみん (慇懃無礼)
5.  あやちー (ヤクルト)
6.  ちばちー (まったり)
7.  真綾ちゃん (菅野マジック)
8.  なっちゃん  (いぢめられたい。(^^; )
9.  麻里安ちゃん (赤丸急上昇 理由はヒ・ミ・ツ)
10. 恭ちゃん  (サイバ○ネットJ)

こんなとこです。4位以下はコロコロ変化(笑)(2002年9月5日)


かんりにんさんの場合(^^:

  1. あさねぇ(たんじょーびおめでとー,よーくうて大きくなれよ(笑))
  2. まいた(たんじょーびおめー)
  3. りょーこちゃん(テーブルじゃまっ(謎))
  4. ゆかりん(DVDまででるんだ・・・)
  5. ますみん(・・・もうすこしニュースなんぞ見るなりしたほうがよい思いまスた(笑))
  6. みかこ嬢(にたりよったりだと思いまスた, ますみんと(笑))
  7. さぇちゃん(新曲,ノリがよくていいねぇ)
  8. みゆきちゃん(声優界のスーパー女子高生?)
  9. まりあちゃん(京都日帰りおつかれさまっ)
  10. もちー(ちょっと破壊力を感じまスた(^^;)

次点 おみちゃん,みかちゃん,あさかわせんせ,くらちゃん,あいちゃん,あやちー,かおりちゃん,まみまみ,りおねぇ,ほかいっぱい(^^;.(2002年9月8日)


かんにんのバックナンバーその1 (2002年9月1日版)