Listeners

Listeners

順番は登録順なのでいいかげんです(^^;.そして敬称略です.はい.他己紹介まってます.
名前 コメント
ICE
ASA 嘘どらまー,コスプレ番組を首を長くしてまってるらしい・・・,AAApt担当.メガネ十字勲章 受賞[プロフィール]
頭のでかい奴 どんさんいわく ほんとにおおきいらしい(^^;
歩民[あるくみん] あーるくみん,あーるくみん,あーるくみん(斎藤K風)
いしかわ,たれむぅ いつもたれてます.ここのかんりにんさんしてます. [プロフィール]
イニシャルはM・U しゅとけんしんしゅつおめでたうっ!
F/ROM[えふろむ] おかねかえってきました?(謎). 自分のHPが放置プレイ状態らしい・・・
MK ルリがとってもだいすき.[プロフィール]
おかます
おねがいぱんつ(おねぱん) ねぇ〜さん(謎)
お冷(元アブ)
加藤 初代(?)おもろしゅぎけいしょうしゃ(?)
海山[かいざん] きょーちゃんしゅぎしゃ らしい.
きたおおじまりも公爵 エロ担当(^^;.そして,旅人,つでに 赤松健 と TLS担当[プロフィール]
けーいち
剣道男[けんどうおとこ] けんけんみちを〜けんみちを〜♪(ふるっ>わし(^^;)
紅茶屋 かっこいい担当(2001 10/9修正)
五月の彦星(ひこぼ〜) あみっ〜ご〜(サンバ風(謎))
さちこ あ〜い あいっ♪(謎)[プロフィール]
C-za[しーざ] 旅人.いろんなところにとばされる(?)ひとらしい.
じぃけぃてぃ(GKT) カメラ担当.ねこ撮ったり,コスプレ撮ったり,コスプレ撮ったり・・・[プロフィール]
しのぴぃ
しょうがぷりん,鬼毒壷ガン太 ぷりんのくせいにぃ〜(笑)(お約束)[プロフィール]
せんたぺ おえかき担当. 次はいつみれるのかなぁ〜.
佐倉朔[さくらさく] ふぇふんふぇふふん担当.
TUTTOM[つっとん]
つな れーてん(ふるっ(^^;), 全国巡業によくでるらしい[プロフィール]
つるかめ
御剣リュウ [プロフィール]
なまけ大臣 まりあちゃん属性なおひと.
NaoHK[なおえっちけー],おにぃちゅわぁん モバイラー担当.
南武線快速復活計画
のぶちん,のぶちゅんもん,総帥 準レギュラー?(笑)
阿部高英 シェフっ!(笑)
東京大仏 リオさんにDCを献上させられたかわいそう(?)なお人だったりなかったり
どんがらわ 風俗担当(^^;.最近,忙しいらしい・・・
つるかめ
ぼうしくんA どくぜつ担当(^^;
BLaCK
Bear のとまーじゃん担当.きめぜりふは,おじゃまします.
2001年6月から「よみがえれ連歌」担当に異動したそうです(^^;.
紅丸 元ネタはeatman(?)らしい・・・
まいどのでへへ 最近は忙しいんすかね・・・
水無月まるみ りりか& プレゼント 担当,そして,ハァハァ担当
めぐみ,めぐねぇ めぐねぇ,きいてくださ〜い(ぱくり). 酒豪.
よっち〜 火星担当(^^; [プロフィール]
ラマニエルニール背中,西城秀樹 山本麻里安担当.延々と食べ終わらない担当
リンデル,Pちゃん GWちうにつき労働意欲低下ちう(笑)[プロフィール]
央美央美星人,堀江
くるは=みぎわ 名前を呼ぶときは”は” にアクセントをつけませう(謎
もりのみかん おみさんのベティブルなかま.
あっとマイマイ
ナリ おみさんに狙われているらしい.なにで狙われているかは秘密らしい(?).[プロフィール]
ドンマッコウ3世杯 優勝,おめでたう.
ちり神 まりあちゃんに目撃されるも,自分は気付かず・・・くぅ〜
おおぐち,おおぐちっち いろんなところに出没するらしい.
付き添いのおじさん けっこん,おめでてとうっ!
るるるり ゆーやん担当
maz つゆきさんをへこましたヤツ(本人談)
ラテンくん アロハシャツを場違いで着る男 (ラテンくん談 って本人やん(^^;)
道士(たおしー) ありがとぉ〜(謎
生野菜 辞書登録の道は遠く厳しい・・・?[プロフィール]
★Yuuki [プロフィール]
深月(みつき) さっかー担当
とし あやちー担当
げんぱく うちには怪獣のようなアネキがいて、いつもふんずけられてしいたげられているのがボクです(謎) (本人によるコメント)
乗合自転車 お酒担当?
ぱーそ まりあちゃん担当
Light まみまみ担当[プロフィール]
ともなり りえにゃん担当
ロシナンテ(あきら) もりしゃん担当[プロフィール]
おじぎそう 舞太担当.
ひろ [プロフィール]
エクシア アニラジ(?)担当
inaken はにわ担当
かっぷくのイイしゅうぐん 麻里安ちゃん & おなか担当
元K高校鉄研会長 もっちー担当
りりか 水無月まるみ担当
笑いは心のビタミン まりあちゃん担当
葉月♪ まりあちゃん担当,ちょいもえ担当
まるたま ゆかりん担当
妄想庵お兄ちゃ○ 只のロリコン(本人のコメント(^^;)
恋するうさぎ 舞太担当 でいいのかな?(^^;
メガネッ子大集合 メガネッ子担当[プロフィール]
441(よしい) 舞太担当 年表王
ここやん まるみえオンライン担当?
なりす ドン舞担当?
(福耳の)トワイライト1.5号 現在ドンさん担当.[プロフィール]
無人快速@えぬえすい〜 嘘ドラマー
ありつう 閉じこもり風味 [プロフィール]
八津隆ちねむ ドン舞担当[プロフィール]
najyo 嘘ドラマ担当[プロフィール]
まっくすこーひー カルロス・ゴーン担当
桜月 舞太&ふつおた担当
KAZ フランス語担当[プロフィール]
末裔 らはだー担当[プロフィール]
かとうりゅうご ひとみん担当[プロフィール]
電撃のGハロン 電撃G'sマガジン提供の番組&てぃんぱにー担当[プロフィール]
猫尾 遙 舞太担当
みみきち 舞太担当
神Z 舞太担当
朝館 舞太担当