[たおれ企画] まいたバナーの使用について


[はじめに]

本サイトでは,2004年8月某日から1週間ほど,舞太バナーなるものを公開しておりました. ただ現在は,諸般の事情により公開を停止しましたし,今後も再公開の予定はありません.また,今回の件については,関係者各位には,ご迷惑をおかけしてしまい.申し訳ありません.この場をかりてお詫びします.

ですので,このページは,すでにバナーを使っている人向きのページとなっています.

(2004年8月,管理人記す.)


[バナーの目的]
切りすぎた前髪をいつもきにするメガネっこ声優”舞太”こと門脇舞さんが,前髪なんて気にしないで,もっと前へ前へでてくれることを期待してバナーを公開していました.ちょっとしたファンの印みたいなものとして ,バナーをちょいと自分のHPに張ってもらたらと思っていまいた.もう公開は停止してしまいましたけどね・・・(><).

もし現在,バナーをご利用している人は,バナーからこのページにまでリンクして下さいますようよろしくお願いします.


[バナーに関する使用上の注意]


[問い合わせ先]
なにかご質問等がございましたら下記のメールアドレスまでメールを下さい.

ishikawa3001@yahoo.co.jp
※サブジェクトの先頭には,[バナー]を付けて下さい.


(c)2004 たれむぅ。 all rights reserved.